2月4日。

リリイベと個別の行動記です(・ω・)/

つばきリリイベ@川崎

・仕事を定時で切り上げてダッシュで川崎へ
・川崎に到着し、8さんと合流して頼んでおいた件を受け取る
 →裏返しで渡されたのでおや?とおもったら「37番」(ノ∀`)
 →こんな良い番号をもらえるとは思ってもいませんでした
・スタンディングで前の方とか行かないから有効に使えるんだろうか
 →とか色々考えてたら呼び出し始まってしまったので並ぶ
・入場してドリンク後でいいやとか思ってた
 →そしたら若い番号はドリンク引換所経由して順番に進むのね(ノ∀`)
 →こんな若い番号で入ったことないから知らなかったよw
・ホールに入ったら最前は埋まってたので中央やや右くらいでいいかなと思ってその位置へ
 →最初の位置でふと左見たら某厄介ヲタだったのでちょっとずれるw
 →てことで2列目中央やや右に位置どる
 →あまり厄介そうなのはそばにいないけどどうでしょうかw
・始まるまで待つ
 →この時間がぼっちだとつらい
 →まぁでもこないだのラクーアのときよりスペースがあるのでイライラはしてなかったですw
・開始
・おぉそこそこ近い
 →まわりもそれほど厄介な動きしてなくて良い位置取りでしたw
 →目の前の人跳んでたけどぶれてる事以外はあんま気にならなかった
 →自分の左側はなんかカオスってた気がするけどねw
・いや近いって良いね
・樹々ちゃんかっこいい
・樹々ちゃんかわいい
・ききちゃあああああああああああん
・てか跳べないときにサンライズとかやめてください(ノ∀`)
 →まぁスペースはあったけど荷物あったし靴が革靴だったのでやめといた
・途中で小野さんや小片さんがはけたけどなんだったんだろう?
 →体調不良ではなさそうだったので衣装トラブルですかね?
・はけてる間トークでつないでたのでその分長く見れて若干お得w
・終了
・3回目のデート神話がなんか聞くごとに好きになっている気がするw
・後ろに下がってみんなと合流
・落ち着くのを待ってから握手列に
・握手は安定の楽しかったですマシーンw
 →でも以外と時間あってプラスしてお疲れ様とかありがとうとか言ってた気がするw
・小野さんと谷本さんに何か言われた気がするけど聞き取れなかった(・ω・)
・握手終わって退場
・みんなで近くのガストへ
・飯食ってだらだらしつつ帰路へ
・帰宅って風呂って就寝

オルスタにも若干ではあるが耐性ついてきたかな?
まぁでもライブに行くのはまだまだハードルが高いw

つばき個別@飯田橋

・朝起きて準備して出発
・会場に到着してだらだら
・時間になったのでチェキ2部へ
・3枚もあるので大変
 →1枚目はカメラに向かって指差し
 →2枚目はチャーリーポーズ
 →3枚目はおまかせ→鬼
・ききちゃんかわいいです(*´ ∀` )
・続いてあっち向いてホイゲームw
・受付したらゲームの段取りが書いてある紙をもらった
 →とりあえず勝負がつくまでやるらしい
 →声は自分が勝った時の「あっち向いてホイ」以外出すなって書いてあるw
・とりあえず並ぶ
 →でてくる人みてもみんな豆もってない
・自分の番に
 →ブースに入ってまずは握手
 →じゃんけんぽい
 →勝ち
 →あっち向いてホイ
 →勝ちw
・あれもう終わり?w
・初めて負けたーって言ってたw
・福豆もらって退室
 →福豆が思ったよりも量があるw
・2回目
 →ブースに入ってまずは握手
 →負けません!っていわれたw
 →じゃんけんぽい
 →勝ち
 →あっち向いてホイ
 →はずれ
 →じゃんけんぽい
 →あいこ
 →あいこでしょ
 →勝ち
 →あっち向いてホイ
 →勝ちw
・まけたぁーっていうききちゃんがかわいいw
・福豆もらって退室
・俺じゃんけん負けてないからあっち向いてホイされてない(ノ∀`)
 →なんかすごく損した気分(・ω・)
 →ていうか人によって時間に差が出すぎだと思いますw
・外にでてぼーっとしてたらまーちさんが来たので一緒に飯に
・駅前のふぁっきんで軽く食べて再び会場へ
・握手1部
 →小片さん1枚、ききちゃん2枚
・小片さん
 →とりあえず個別は初めてなので最近つばきが好きになりました
 →イベントとか今後も行くのでよろしく的なことを言いました
・ききちゃん1回目
 →もう2ヶ月経ったけど2000ポイントのメッセージのお礼を
 →ていうか絶対なんだかわかってない感じでした(・ω・)
・ききちゃん2回目
 →ブログ毎日に楽しみに見てますってことを言いました
・終わり
・まーちさんと一緒に池袋に移動
タワレコ池袋でカレコスのイベントへ
 →てか主な目的はほいきたさん見学w
トークを聞いて特典会に
・ゆるーい撮影とゆるーい握手でしたw
・まーちさんに全てを見透かされてたほいきたさんが面白かったですw
・終わって秋葉に移動してバクステに
・バクステで祝杯
・ほいきたさんが面白いw
・1時間半くらいで退店
・カフェに行くというのでついていく
・ものすごいおしゃんてぃーなカフェでした
・パンケーキを食べたのですがいままで食べた中で一番おいしいものでした
・カフェを出て今度はハロショ
ハロショで物色したりしつつ特に欲しいものもなかったので何もかわず退店
・なんか朝からとても疲れたので離脱
・帰宅して風呂って就寝


個別に行くと思うのは今までいかにはーちんに頼っていたかということですねw
話が広げられなくてつらいw
まぁあまり気負わずにぼちぼち楽しんでいければ良いかなと。

そんなこんなで楽しい2日間でした( ´ ∀` )