3月3日

リリイベはぼーっと見てただけなので特筆すべきことはないのですが一応(ノ∀`)
あとカフェにも行ってきたのでその辺のことを書きます。

つばきリリイベ@ラクーア(3月1日)

・仕事終わって丸の内線で移動
・丸の内線めっちゃ混んでた
ラクーアについてねこ。さんと合流してしばしだべる
・ねこ。さんを見送って2階でまったりと眺める
・1500番で呼び出し終了
 →優先エリア見たら結構埋まってた
・アルビさんの前説がアツイw
・開始
・なんか周りがとても静かw
 →キンブレは一応振ってたけどとても動いたりできる雰囲気ではないw
・ドームがなくてさえぎるものはないけど遠くてよく見えないw
・MCは引き続きメンバーに関するクイズですがグダグダ感満載w
・今夜だけ浮かれたかったでみんな跳んでて楽しそうだったw
・終わって下に行ったらつばきコール発動してた
・準備してた流しスタッフが待機場所に戻っていったのででてくるのかなーと思ってたら全員出てきた
 →このあと握手会あるし、出す意味あったのだろうかw
・りこりこが挨拶して終了
・CDは売り切れてた
・2階に戻って握手会を眺める
 →握手会は高速に感じました(見てただけだけど
・握手終わったねこ。さんと東急さんとしばらく上で眺めたあと
 無銭エリアが拡張されるタイミングで下に移動
・キンブレ振ったりしてアピールw
・人数多かったからか最後のまとめだしもそれほど長くなく終了
・最後みんなから一言ずつ挨拶があって終了
・最後降りてきてみんなの前を通って帰るのはいいね
 →人垣で全く見えないけどw
・終わったので帰路へ
 →翌日健康診断ということもありまっすぐ帰宅
・帰宅って風呂って就寝

つばきカフェ(3月2日)

・とりあえず健康診断(再検査)へ
 →採血だけなのでさくっと終了
・とりあえず新橋から原宿方面に移動
・銀座線→千代田線で明治神宮前
・駅に出てそっち方面にいったらビルの前にヲタクっぽいのがいたのでその3階へw
・整理券をもらってハロショに移動開始w
・千代田線→銀座線で末広町
ハロショについてひょっこりのFSKを購入
 →ラス2くらいだった、危ない(・ω・)
・そして再びカフェにもどる
・入場待機場所へ
・時間になっても進まない(・ω・)
・ちょっと経って少しずつ進む
・入場する頃にはもう20分くらい経過していたような?(ノ∀`)
・どこでドリンクを頼むのか良くわからず(ノ∀`)
・列に並ぶことをしって並ぶ(最初グッズ列だと思ってたw)
・ききちゃんドリンクとカレーを注文w
・席は4人席でぼっちが4人座っていて全く会話がなくきまずいw
・ドリンクは順番に呼ばれてるけどなかなか自分の番になりません(・ω・)
・半分経過したところでようやくドリンクが( ´ ∀` )
・とりあえず飲んでみたけどうーん、俺には合わないね(ノ∀`)
 →なんかつぶつぶ系は苦手です(・ω・)
・カレーはちゃんとご飯ばっか食べてルーを残しました!←
 →最終的には全部食べましたが(ノ∀`)
 →ていうか辛さはどうやって調整するのはわからんかった(・ω・)
 →多分どこかに香辛料があったんだろうけども(・ω・)
・グッズ販売は整理番号順で自分は最後の方でしたけど在庫は結構ある状態でした。
 →FSKと写真を購入。
・そろそろ退店時刻とのことなので片ずけしてでようかなと思ったときに
 ガチャが目に入りちょうど小銭があったのでまわしてみた
 →ミニミニ写真とかまじちっさw
・退店して渋谷のHMVでCD受け取り
 →5階と書いてあったので5階に行ったらあきらかに本屋でそれっぽいところがなかったので
  CD売り場(7階)に行ってみた
 →そしたら5階の本屋のレジに行けといわれたので5階にもどる(ノ∀`)
 →本屋のレジに言ったらインフォメーションでということで
  インフォメーションに移動(ノ∀`)
 →無事受け取って退店
 →対応は丁寧で問題なかったと思うのですがわかりづらかった(・ω・)
・帰宅ってだらだらすごしてました


ということでリリイベは終了。
色々楽しかったですね。
最前いけたり氷点下だったり大はしゃぎしたり他にも思いでたくさんですw
カフェの方はまぁ普通かなぁという感じです。
ぼっちで行くことはもう多分ないw
なんかあれば行くけどw

以上(・ω・)/