3月25日。

つばきSP盤個別握手の行動記です。

つばきSP盤個別

・朝起きて準備してまずは歯医者へ
・1時間くらいかかると思ってたら30分で終わってしまったw
・家に帰るのもあれなのでそのまま会場に向かう
・途中ハロショによる
・時間もあるしそのまま歩いていくかーと思って歩いて会場に。
・なんだかんだ開場時間には会場にいる優良ヲタクです←
・コンビニで買ってきた飯を食べる
・写真集予約しないとと思って予約する
・帽子がやってきたのでだべる
・開始時間になったのでとりあえず中に入ってみる
・ブースの仕切りがいつもより少なくて外から丸見えだったw
・とりあえず行ってみよう
・結果からいうとこの日は樹々ちゃんにしか行きませんでした。
・1回目
 →写真集おめでとう、予約したよー的な感じで
 →みんな行動が早いといってました
 →沖縄いいなーって言っておきましたw
・終わってでてきたら目の前に帽子が(ノ∀`)
 →外から丸見えなのでROMられてたらしい(ノ∀`)
・帽子は一回だけで帰るということなのでお見送り
・2回目
 →なんか普段と違うねー外から見えるしって言ったら
 →顔にかわいいって書いてありますよ?的なことを言われて???となる(ノ∀`)
 →おそらく他のメンバーのところに行ったりしていたと思われてた?
 →良くわからなかったw
 →そして手の甲をペシペシされました(*´ ∀` )
・3回目
 →サンライズプレートちゃんと食べましたよって話
 →ミニトマト食えなかったけどもって言ったら
 →子供だ!赤ちゃんだ!赤ちゃんだ!
 →とブース出るまで赤ちゃんだと連呼されました(ノ∀`)
・用意していた3枚が終了
 →でたところでCDが売っている・・・。
 →クレジットカードも使用OKとのこと
・3枚追加購入←
・一旦入場を締め切るということなので外へ
・何を話すか考えながらふらふら
・駅のそばまで歩いて言ったら飯を食ってた帽子とすれ違うw
・再び帽子を見送りふらふらと会場にもどる
・4回目
 →ひなフェスのことでも話すかなと思ってブースに入ったらコンバース!といわれた
 →パーカーがコンバースでした。まぁこれはこの前食らった先制攻撃なので動じず←
 →靴もコンバースやでと靴を見せる
 →コンバースすきなんですか?ときかれたので普段はナイキです
 →エアなんちゃら(マックスとかズームとか色々あるからぼかした)
 →マックス!って言われた
・5回目
 →ひなフェス楽しみですってのと富山及び新潟の娘。コンにいけそうですと伝えました
・6回目
 →CDそこで売ってるからついつい追加しちゃいましたとかそんな感じで。
 →もっと追加しちゃってもいいですかね?といったらいつでも待ってますとのことで
  追加を決意する(何
・外でて売り場に並んでたら終了した(泣
・あわてて秋葉に移動、移動中にヨドバシの店舗受け取りでひとつ確保
秋ヨドについたら店員さんがつばきの棚を探してるw
 →俺の注文分だなと思いつつ棚にはなかったのでタワレコに行くもない(・ω・)
・CDやどこにあったけ?と思いソフマップやら色々いくも見当たらず(・ω・)
ツイッターラムタラにあるとの情報をキャッチし早速行ってみたらあったー!
・しかも微妙に安いしステッカー付で少しお得w
・買って駅に向かおうとしたところでヨドバシから受取可能連絡が着たのでヨドバシへ
・CD受け取って移動
・会場に戻ってきたら入り口締まっているみたいなのでしばし休憩
 →歩き回って疲れてる(ノ∀`)
・開いたみたいなので入場
・7回目
 →売り切れてたのでCDショップ回ってきましたwと報告
 →おかげで言う事考えてませんwと言ったら
 →えーなんかないの~?と手をちょいちょいと挑発ポーズ的なことをされるw
 →「言いたいことはありますが時間がないのでいえないのです。」「お時間です」のコンボw
・8回目(2枚だし)
 →列に人がほとんどいなかったのでそのまま並ぶも言うこと考えてないしどうしようとなって携帯の目も見ても空欄w
 →もうどうにでもなれ!と思ってとあることを言うため決意の2枚出しw
 →最近着始めた人間だと思われてると思いますが実は2年前のひなフェスですれ違ったことがったんです。
  その時から気になってました!
 →すれ違い大事って言われましたw
 →まぁその時は別な人が好きだったのでといってしまったところ
 →誰ですか?と聞かれ
 →一瞬の沈黙のあと、はーちんと答えました
 →ぽいっ!って言われたけどどの辺が?とは聞けず、時系列的に~とかわけわからんこと言ってしまってたw
 →はーちんが卒業したからこちらに来るようになったのです、といいたかったのだろうw
・最後ちょっとあれな感じでしたが、先週の30秒告白一本勝負で言うとしたらなんだろう?と考えていたネタでした
・正直もやっとしていた部分でもあったのでどこかで言いたいなとは思っていたことではあったんですが
 思ったよりも早く言うことになりましたw
・終わってメピを待つ
・メピが着たのでメピが握手するのを待つw
秋葉原に移動しバクステで乾杯w
 →つばき後のバクステは2回目かw
・メピが注文しようとしてビールを倒してこぼす(泣
 →ほぼ飲み終わってたのに無料で新しいのがきたw
・1時間半ほどいて退店
・メピと分かれて久々に某店に顔出し
・こちらも1時間半ほどいて退店
・帰宅って飯食って風呂って就寝


初めてのSP盤握手でした。
3枚で十分だろうと思ったけどまさかの6枚追加w
さおりんとかも行こうと思っていたのですがなんだかんだ結局樹々ちゃんだけという。
樹々ちゃんかわいいしやさしいしで完全に虜になっていますw
その後の行動も含めてだいぶ散財したけど楽しい一日でした(ノ∀`)