8月26日

9月の予定

01(日) 暇 (vs町田(A) 18:00)
07(土) つばきコン@柏 (vs新潟(A) 19:00)
08(日) つばきコン@新宿 暇
14(土) 暇 (vs水戸(H) 18:00)
15(日) 暇
16(月) 暇
21(土) 暇
22(日) 暇 (vs徳島(H) 15:00)
23(月) 暇
28(土) 暇
29(日) 暇 (vs岡山(A) 19:00)

ライブハウスは腰の痛みがあるので少々心配である(・ω・)
ていうか中盤、後半がクソ暇である(・ω・)

つばき@新宿は譲ったので行かなくなりました。
変わりに娘。@座間に行こうかと思案中。

ハロコン@中野

久々にレポというか行動期。

どようび
・朝起きて準備して出発
 →前日から泊まりに来ているVANさんと一緒に行動
・中野到着してとりあえずコンビニいってめっし
・だらだら
・入場~
・1階9列右のほうでVANさんと連番
・ステージはまぁまぁ見える、後ろの降臨は見えないかな?
・カレッジコスモスは良くわからん、というかちゃんと歌ってて、おーと思ったw
・開演
・左の人にやや侵入される(ノ∀`)
 →まぁ後ろに下がってれば良いやってことで少し下がった
 →時々押し返したけどw
・推しメン(樹々ちゃん)がいないのでなんとなーく眺めてる感じ
・とある曲でスイッチが入り浮かれる←
 →イントロが流れた瞬間腰の痛みがスーッと引いていくのを感じましたw
・ビヨーンズ楽しい
・終演
・だらだら
・夜公演組を見送りつつ帰路へ
・リーダー、VANさんとともにハロショ
・FSKは全種売り切れ。そりゃそーだw
・秋葉で飯食って帰宅
 →本日もVANさんがご宿泊

にちようび
・朝起きて24時間テレビを見る
 →娘。が出たとこくらいしかまともに見てないけども
・準備して出発
・秋葉について、総武線が遅れていたのでルート変更
・神田経由で中央線に乗車
・中野着
・だらだら
・暑いのでさっさと入場
・9列左のほうでVANさんと連番
・開演
 →今日は侵入されなかったw
・ビヨーンズのときに雛壇でやりたい方題してるえりぽん
 →上手側の娘。メンはもっとやりたい放題してたw
・帰ろうレッツゴーはさすがにみんなまだわかっていないようだ(・ω・)
・りんちゃんがかわいい
 →てかめっちゃカメラに抜かれてたような
・りおちゃん!(*´ ∀` )
・浪漫の時に目の前に着たのでがっついてたらVANさんとガツガツあたったw
 →ずっと譲ってたんだからちょっとは譲ってくれよん(・ω・)
 →・・・と思ってよく見たらVANさんの目の前にちぇるがいたw
 →そりゃ譲らないわなw
・終演
・だらだらしつつ夜公演組を見送って帰路へ
・中央線乗ってたら東京ドームから駅に向かって歩く大量の人が見えた
 →なので御茶ノ水総武線には乗り換えずに神田へw
・神田経由で秋葉についてTX乗車
 →正解だったのかはわからないw
 →てか、行きも帰りも総武線乗らなかったなw
・帰宅して飯食って風呂って動画見たりして就寝

樹々ちゃんいないのがわかってたのでなんとなく全体的に楽しむという
スタンスで行きました。
まぁそこそこ近かったし結果的に楽しかったです。
若干物足りなさも感じましたけどね(・ω・)

何度かハロコンを見て各グループの推しメンも固まりつつありますw
とりあえず以下のような感じですのでご参考に(なんの?w)

娘。  :りおりお(ちぃちゃん)
アンジュ:りんちゃん(かわむー)
J=J :まなかん(かなとも)
カンガル:ちぃちゃん(むすぶ)
こぶし :れいれい(らっこ)
つばき :ききちゃん(さおりん、りさまる)
ビヨ  :まえここ(ほのぴ)
研修生 :石栗さん

ただのクソDDになりそうで怖いw
31日が13列なのでとっても楽しみです( ´ ∀` )