11月18日

12月の予定

01(日) 暇
05(木) 娘。コン@代々木(樹々ちゃんイベント@横浜)
06(金) 樹々ちゃんイベント@東京
07(土) 暇
08(日) 暇
12(木) つばきイベ@川崎
14(土) 暇
15(日) つばきクリイベ@山野
21(土) 暇
22(日) 娘。クリイベ@TFTホール
28(土) 暇
29(日) 暇
30(月) フットサル@品川
31(火) カウコン@中野

久々にそこそこイベントが入ってますね。
5日は樹々ちゃんイベントあるけど多分夕方だろうから行けないですね(・ω・)
カウコンは1部だけですが初めて行きます。跳び納w

樹々ちゃんイベント@渋谷&武蔵小杉

ということで行動記(・ω・)/(久々w)

渋谷の日
・この日は仕事だったので定時ダッシュ
・ルートはいろいろ考えたけど中央線で新宿乗り換えの山手線で
 →そんなに混んでなくてよかった
・渋谷に降りたら人人人で大変でした(ノ∀`)
タワレコについて代講依頼をしていたメピを待つ
・到着したので入場
・思ってたより人いないし、前が椅子なのでそこそこ見えるかも
・開始
・司会に知らない人が出てきて困惑w
 →キャナーリ倶楽部だった人らしいです
 →一部声援が上がっていました(俺の隣の人からとかw
・そして樹々ちゃん登場
・ステージ横からではなく、会場の横から出てきたのでみんな気づくのが遅れてましたw
 →みんな気付いてくれなかったと樹々ちゃんも不満を漏らしてましたw
・久々に動いている話している樹々ちゃんを目にして感動
・いろんな話が聞けて良かったなぁ(覚えてないので内容はよそ参照w
・重大発表が新しい犬を飼い始めたというのが樹々ちゃんらしいw
・そして12月10日から段階的にパフォーマンスにも復帰とのこと!
 →めでたい!
・終わって握手会へー
・久しぶりなので久しぶりに会えてうれしいですとかそんな感じw
・振り向いたらメピが両手で手振りもらってて嫉妬←
・終わってもトークとか聞ける場所ではないので早々に退散
・意識高くバーミヤン
 →トークの中で出てきたw
・樹々ちゃんが食べたという五目麺の糖質抑え目麺を注文w
・いろいろだべって程よい時間で退店
・ルンルン気分で帰宅して風呂って就寝


武蔵小杉の日
・この日も仕事だけど午後休とったので昼過ぎに退社
・いったん帰宅してだらだらしてたら少し時間すぎてた(ノ∀`)
・武蔵小杉に到着
 →ほんとにマンションばっか立ってて驚いたw
・お店に到着して予約
・優先券がもう残り僅かな状況でなかなかつかめなかったw
・やることもないのでその辺をふらふら
 →高そうな店ばっかですごい場違い感w
・時間も近づいたので店に戻ったら東急さんがいたのでだべる
・入場の整列が始まったので並ぶ
・俺が入場するころには優先スペースが埋まってたw
・優先スペースを広げてなんとか入場w
・開始まで暇ー
・開始
 →今日の司会者はフリーアナウンサーの方でした
・樹々ちゃんは後ろから登場
・そして見えないw
・今夜だけ語りたかったコーナーということで語るのはV系バンドのことw
 →ぶれないなw
・もう一つはきしもんのこと愛が在りますね( ´ ∀` )
・きしもんからのメッセージを聞いて泣いてしまう樹々ちゃん(´・ω・`)
・詳しい内容は他参照←
・終わって握手へ
・東急さんはすぐ出なければけないということで最初のほうに並んでたんで
 自分も早めの場所にw
・楽しかったですとかそういうことを言った気がするw
・終わってどうすっかなと思いつつベンチに座って休む
・だらだらしてたら握手会も終わったようで近くでなんか撮影してた
 →自分の場所からは見えなかったけどヲタクが適切な距離で見守ってたからわかったw
・そしたらなんかこっちのほうに来た( ゚Д゚)
・とりあえず手を振ったら、おって感じで手を振り返してくれた(*´ ∀` )
・その後、飯を食って帰宅
・いろいろあって驚いた、うれしかったw


とまぁこんな感じです。
復帰してまずはトークからということですが元気そうな姿が見れて
とてもうれしかったです。
パフォーマンスも徐々に復帰ということで楽しみですね。
12月10日はいけるかわかりませんが(・ω・)