12月9日

娘。コン@代々木

行動記です(・ω・)/

・朝起きたけど4時w
・眠れなかったのでゲームをやり始める
・適当に出発
・まだ電車こんでる時間帯だった(・ω・)
・会場到着
 →なんか懐かしい
 →てか門こんなにでかかったっけ?
・皆さんと合流しだらだら
・グッズ販売開始
・ガチャガチャを回してみた(何が出るかわかってない
 →なんか紙が入ってる!
 →これは当たりなのでは!?
 →普通にA5サイズの写真でした(ノ∀`)
 →まぁそんなに甘くないよねw
・グッズ買い終わった皆さんが開封式を始める
 →いつもは俺も開封してたな、とw
・昼めっし
 →前に来たバーミヤン
・ぼちぼちな時間で会場に戻る
・みんながちゃがちゃに必死w
 →どんどん増えるアイマスクw
・結局あたりは引けず
・みんないくら使ったんだろうw
 →自分は2500円ですw
・とりあえず早めに入場
・席は南1階Dブロック12列で、くみぽんさん、どぅ臣さんと連番
・会場でかいな、ていうか見にくいなw
・椅子の下の傾斜が邪魔
 →腰痛が悪化するだろうがぁ(泣
オープニングアクト
 →特筆すべきことはないw
 →とりあえず写真撮ってみたけどわからないなw
・開演
・遠くて誰が誰だかさっぱりわからんw
・このツアーからの曲とかさっぱり過ぎてオロオロする
・途中から腰がびりびりし始めてだいぶつらかった(・ω・)
・サブからメインにダッシュするときの
 ほまたんの完全フライング&りおりお最後尾をみてほっこりするw
・懐かしい曲はまぁ動けるけど新しめの曲はわからん(・ω・)
 →もうすっかり娘。ヲタではなくなってしまったのだなぁと実感
・MC中に1枚とってみたけどやっぱりわからんw
・終演
・集合予定場所へ
・ZDAの抽選会の模様がYoutubeに上がってたので視聴
・ぼちぼち人も減ってきたので新宿へ移動
・新宿で打ち上げー( ´ ∀` )
・ほどほどの時間で帰路へ
・道中もん様といろいろ話す
・帰宅して風呂って就寝

久々の娘。コンでした。
動ける環境ではなく、見える環境でもなかったため、
なんか不完全燃焼でしたw
まぁなんかそれでもいいやって思えるからなんかおっさん化したよね(-ω-)
なんか最近何事にもやる気でなくて本当に困ってますw

そんなとこで(・ω・)/