12月16日

ちょっと間空きましたがリリイベとクリイベの行動記です。

つばきリリイベ@川崎

・起きてだらだらしつつ昼めし食って出発
・会場について予約
 →最初なかなかサイトにつながらなくて焦った
・券引いたら1回目になかなかの番号が。
・メピ到着まで震えながら待つw
・メピが到着したのでだべりつつ入場列のほうへ
・いい番号はメピに上げた
 →腰が痛すぎて前のほうをキープする自信がなかったw
・入場して右の後ろのほうのスペースへ
 →半分もいないかな
・開始
・おや8人しかいないような?
 →アナウンス何もなかったよなーと思ってたけど
 →そもそも段階的な復活で全部は出ないことを思い出す
 →前いかなくてよかったw
・広々してたので跳ぼうかと思ったけどなんかぼさっと眺めてました(ノ∀`)
・樹々ちゃんが歌ってるところを見れてとてもよかった( ´ ∀` )
・ナインティーンの蜃気楼は樹々ちゃんなしで見たときなんか微妙と思ったけど
 →樹々ちゃんいるだけでなんか評価が上がったw
・終わって握手へ
・メピの後ろについたらなかなか流れていかなくて大変でしたorz
・終わって出たところでねこ。さんとも合流
・近くのバーガーキングで飯
・時間も近づいてきたので会場に戻る
・わでぃさんと合流して中へ
・さっきより入るけどまあそれでもすいてるね
・遅れてねこ。さんも合流
・開始
・基本同じかなーって思ってたらわたおば始まってきょろきょろし始める俺とメピw
・さびでくるくるっとw
 →意外と長くて疲れるw
・終わって握手へ
・俺⇒猫。さん⇒メピ⇒わでぃさんという順番だったみたい
 →やっぱりメピがなかなか出てこないw
 →さすがですわーw
・握手終わって帰路へー
・家帰ってきて風呂って就寝

樹々ちゃん復帰後個人的には初めてのライブイベントでした。
やはり推しがいるというのは素晴らしいものである。

つばきクリイベ@山野

・朝起きて適当に準備して出発
・到着してグッズ列に並ぶ
 →ていうか想像以上に長い
・買い終わってピンポス開封したら集合は引けなかったけど樹々ちゃんがそろった( ´ ∀` )
・寒いのでさっさと入場
・1回目は帽子と11列で連番
・開演
・3人がステージ上で楽屋トーク的な感じでスタート
・最初は降臨有りのクリスマスソング
・樹々ちゃん自分のほうこなかった><
・そしてイベントコーナー
・メンバーそれぞれの願いをかなえようというコーナー
・まぁ内容はどっかで見てくださいw
・あっちむいてホイが長いってのと樹々ちゃんのマジレッサーぶりが(ノ∀`)
・そしてファンの願いをかなえようというコーナー
 →事前に書いて応募箱とかに入れる恒例のあれですね
・ここでまさかの事態が起こる
・ニックネーム帽子さん
 →この時点でマジかwとなった
 →きしもんに帽子さん帽子かぶってないやんって言われてたw
 →小野田さんに「私のことをもっと見てほしいな」って目の前で言ってほしい
 →ドン引きしたwww目の前てwww
・ということでさおりんが近くにきて上記のセリフを言ってくれました
・ほかにもいろいろあってみんないろいろ考えますねーという感じでした。
・次は各メンバー0~9の数字を担当し、問題の答えの順に並ぶというやつです
・いろいろグダグダでしたなw
・そしてライブコーナー
低温火傷はいいね
・樹々ちゃんもほぼ参加で嬉しかったです( ´ ∀` )
・終わって退場
・帰りにポストカードをもらいました
・そしてそのまま2ショットの受付列へ
・適当にならんでたけど若干手際悪いな
 →A列の方移動しまーす
  ⇒A列とは?w
 →○○さんから△△さんまで移動しまーす
  ⇒間に誰がいるかわからんのだがw
・まぁとりあえず自分の番に。
 →安定の樹々ちゃん1番目ですw
・久々で頭真っ白というか知らんふりしてわざと時間使ったりしてみたw
・撮り終わって握手して退散
・首からぶらさげるパスを回収しますと言っていたので渡す
・サインと写真をしまって出ようとしたら出口のスタッフにパス回収しますと言われて
 →さっきあっちで渡したよと言っても信じてもらえず出られないw
 →あっちで女の人に渡しましたよと何度か言ってたら通してくれた(・ω・)
・戻ってだらだらしつつ寒いのでさくっと入場w
・2回目は2列目で帽子と連番
 →中央寄りなので見やすい( ´ ∀` )
・最初の楽屋トークコーナーも樹々ちゃんがいて歓喜( ´ ∀` )
・答えるのが難しい質問振られたタイミングで終了の音が鳴って
 うれしそうにしてた樹々ちゃんがかわいかったです( ´ ∀` )
・後は基本一緒ですねー
・ファンの願いをかなえるコーナーは目の前でとか近くでとかそういうのが増えてましたねw
 →帽子のせいだなw
・見やすくていい席でした( ´ ∀` )
・退場してだらだら
・グッズ売り場に降臨してたみたいだけど興味を示さずw
・3回目のみのねこ。さんもやってきたのでだらだら
・時間になったのでさくっと入場
・3回目は3列目で帽子と連番
 →3回目は端だけど前のほうばっかですなー
・3回目も基本一緒です
・あんみの願いが好きなアーティストの最前チケットで、名前言っていいんですか?ってなったけど
 →啓太<ダメです。本当に好きなアーティストです(察しろ
 →そしておもむろに水を飲んだり発声練習を始めるメンバーにウケたw
・そして本当にステージから降りてきて最前でサンライズを見ててなおウケた
爆レス祭りがうらやましかったですw
・後は一緒ということで省略
・終わってデニーズに行って飯食って帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


席にも恵まれとても楽しいイベントでした( ´ ∀` )