12月23日

娘。クリイベ

簡単な行動記です(・ω・)/

・朝起きて準備
・予約していた美容院へ
・髪を切ってさっぱりし家に戻ってきてだらだら
・昼飯を食べて出発
・電車こんでるなーと思ったら有馬記念か。
・会場に到着してうろうろしたもののみんなが見つからず
・グッズ売り場がすいていたのでグッズ購入
・みんなを見つけて合流
・だらだらする
・1回目が終わったようだが割とみんな普通(普通とは?(ノ∀`)
・そんな中VANさんは汗だくで戻ってくるんじゃないの的なことを言ってたら
 本当に汗だくで戻ってきたw
・2回目の時間になったので入場する
・席は11列
 →前通路のようだが本当に前通路なのか?というスペースw
・開演
・1曲目は降臨
・りおりおこっちに来なかった(・ω・)
・まーちゃんとあかねちんが楽しそうにしていたw
 →そして急に空いている席に座りだすまーちゃん
 →自由だなw
・楽しそうにがっついているどせーさんの笑顔が素敵でしたw
・成年の主張コーナーといい全力あっちむいてホイといい
 笑いすぎて腹よじれそうになったw
・ライブー
 →℃-uteの曲が1曲あってそれだけわからなかった
・うたかたの間奏はなんか珍しいことしてたw
・ぴたくりで真顔のりおりおが若干怖いw
・終わり( ´ ∀` )
・なかなか楽しかったですぞ( ´ ∀` )
・戻ってだらだらー
・3回目に入場ー
・席は2列のど真ん中
 →最近引きがいい
・開演
・うおーすげーよく見えるぅ
・降臨時にりおりおにちょろっと見られた気がするぉ(*´ ∀` )
・2回目に引き続きよく笑った( ´ ∀` )
・あゆみんの演技中にりおりおがきゃーきゃー言ってたw
・ライブは2回目と一緒ですね( ´ ∀` )
・はけにがっつこうと思ったら高速ではけてしまってしょんぼり(・ω・)
 →21時近かったからかな(・ω・)
・終わってみんなと合流してココスへ
・ココスで飯食って帰路へ
・帰宅して風呂って就寝

席運が良かったのもありとても楽しいイベントでした( ´ ∀` )
やっぱり真ん中の前はいいですねぇ( ´ ∀` )