2009-12-24から1日間の記事一覧

昨日はLMCの景品用初心者セットをB&Dに買いに行きました。 今って長袖しか売ってないのね、まぁ時期的に当たり前といえば当たり前か。 長袖シャツ+ロンパン+ソックスで4500円也。 意外と安く上がった。 その後、もん様、ガルさんと合流し飯食ったり色々。 …

MTG

あっくざーんが使いたいという事でデッキ構築。 白黒緑のなんとも中途半端なデッキになってしまった(ノ∀`) 砕土とカルニの心臓でマナのばしてベイロスとかエメリアの天使を出してさらに上陸させてって感じなんですが ジャンドに勝てません(・ω・) ラスとか…

来期のM-lineエグゼの募集の中に名前がないとか。 まぁM-lineに入らないことは予想できてましたけど、 ほんとこの先どうなるんでしょうね。 もうほんとわけわからん。 つーか、2期エグゼと3期エグゼの期間がかぶってるってどうなの?(ノ∀`)

中後と福元を完全移籍で獲得。 レンタルから完全なので新規獲得ではないですが、 現有戦力の維持は大事。 あと新人が何名か獲得ということです。 あとは噂のある外国人が獲得できるのかと現有戦力がどこまで残るのかが気になるところです。 そんなこんなでシ…