2012-09-24から1日間の記事一覧

ドラクエ日記。

基本レベル上げとクエスト進め。 ていうかレベル上げとかいつも途中で一瞬意識が飛ぶ(笑) 敵見っけと思ってエンカウントしに追ったはずなのに一瞬飛んで見失って あれあれ?と思って見つけてぶつかったと思ったらコマンド入力しないで そのまま先に突っ走…

vs東京V。

2−2。 最後なー、守りきって欲しかった。 点を取れたのは良かったけどやっぱり点を取られるっていうね。 勝負弱いというかなんというか。 しかしこれでもまだプレーオフ圏内、2位も割と大丈夫な混戦J2。 残り7試合、どうなりますやら(・ω・) そういえば…

大会。

会社のサッカー部で、会社が所属している保険組合主催のフットサル大会に参加しました。 人数が7人ということで自分ともう一人が全試合フルタイムでることに(・ω・) そんな体力ありませんけど?(・ω・) で、うちらの試合の前の試合を観戦してたらいきなりレッド…

9月24日。

土曜日はフットサル、日曜日はその疲れにより引きこもり、でした(・ω・) そういえばLINEとかいうのに登録してみたけど使い方がわかりませぬ(・ω・) このまま放置になりそうな予感。 ていうか最近肩身狭いなーと思い始めました。