もうね、いろいろ残念なので隠します(ノ∀`)

3日はいろいろと用事があったのですが、午前中のうちに用事を一通り済ませました。
その後、フィットネスクラブに正式申し込みに行きました。
受付のお姉さんがかわいかったです(*´∀`)
そして完了したらそのまま秋葉原に行こうと思ったところ
書類に不備があったので完了せず(;´Д`)
あわてて家に帰って調べて速攻で再提出に行きました。
そして、そのまま急いで秋葉原へ。


電車の中でMMR君にものすごくわざとらしいメールを送る(ノ∀`)
そして合流。ペトさんも居ました(´ー`)
そしてそのままゆっぴーイベントに参加。
今日もなんかすごい衣装だな、と(;´Д`)
ていうかいろんな意味ですごいわ、あの子。


イベント終了後にポッシボーのイベント整理券引換所に並ばされる(ノ∀`)
くるるん。がイター(ノ∀`)
MMR君がゆっぴーの方に行ってしまう(´・ω・`)
そのまま並んでとりあえずひいてみると130番くらい(だったような)。
そのままペトさんに渡す。
イベント入場時間が迫ってきたとのことで皆さんに挨拶して帰ろうとしたけど
どこに居るかわからず断念。
とりあえずMMR君に電話して、挨拶して帰ろうとしたけれども
電気街口で発見される(ノ∀`)
ゆっぴーもいた(*´∀`)
まだイベントの罰ゲームやってたんですね(笑)
とりあえず眺める(*´∀`)
そしたらピカチュウの着ぐるみを着た人に話しかけられる(ノ∀`)
ゆっぴーについて聞かれたことを結構正確に答える(ノ∀`)
罰ゲームが終了して帰る時に目があって(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


無事に終了して帰ろうと思ったけどMMR君に拉致られる。
そしてそのままポッシボーイベントに入場(え
曲も振りもメンバーもまったく知らないので終始棒立ち。
MMRくんともう一人の人には申し訳なかった。


そしてくるるん。の握手をROMる。
あぁ。残念だ、残念すぎる(ノ∀`)
しかも2回目行ったよ、あいつ(笑)
本当に素敵な笑顔が残念です(ノ∀`)


イベント終了後はMMRくん、もろろん。、ペトさん、Marchさんと神田の牛角で飯。
ここで、今日秋葉に居たことが計画的だったことを話すと
MMR君が凹む(ノ∀`)
いやだって、わざわざ何もないのに秋葉に来るわけないじゃーん(ノ∀`)
22時頃ペトさんとお別れして、残りの4人で居酒屋に。
いろいろ厳しい話をしたりしつつ、終電が近づいたもろろん。MMR君が帰る。
そしてここからが本番(?)
Marchさんと二人でセガ話で超盛り上がる。
気づいたら1時。


・・・。


終電オワター\(^o^)/


ということで近くの満喫へ。

とりあえず、寝る。
朝起きたら首が痛い。
胃も痛い、気持ち悪い(;´Д`)
とりあえずがんばって家まで帰って、シャワー浴びて、睡眠。


最近飲むと説教くさいことを言い始めたり、
なんかものすごい空気を読めない発言したりするようになって
この日は特にそんな感じだったので本当に皆さんにご迷惑をおかけしました(;´Д`)