aiaiいってきました。
7階には入れなかったので8階でモニターで見てました。
イントロクイズのゆっぴーでこれは先が思いやられる、と思ったものの
自分の歌は今まででは一番まともなのではないか?と思うできでした(´ー`)
まぁ、声が若干震えていたりはずしたりはしてましたけども(ノ∀`)


ヤングデイズの時には体が若干動いていました(ノ∀`)
このときだけ下に行きたかったよ(つД`)

イベントが終わってトイレに行ってたら出演者が8階に来てました。
来るなんて知らなかったよ(つД`)
なんかせっかく3列目くらいに座ってたのに
トイレ行ったので最後列から見ることに(つД`)

そのあと7階に移動して握手ー・・・は今日もしませんでした(ノ∀`)

その後は神田に移動して飲み(またかよ
最近暴走しすぎですよ、自分・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんいろいろ申し訳なかったです(´・ω・`)
あ、あと僕はどうあがいてもモーヲタですので、
そこんとこよろしくお願いします(`・ω・´)