<24日の行動記>
朝起きて洗濯して横浜へ(笑)
会場についてちょっとうろうろしてたらMarchさんを発見。
そのままだらだらと開演を待つ。
しかし風が強くて寒い・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり厚着してこなかったら風邪ひきそうです(´・ω・`)


そうこうしてとポッシ登場(´ー`)
衣装がすげーさむそう(;´Д`)
実際かなり寒がってた(笑)
5曲くらい歌って握手へ。
ようやくメンバーの顔と名前が一致するようになってきた(ノ∀`)
ちなみに今回も握手はしませんでした(ノ∀`)


一応最後まで見て行こうってことで、握手しているのを眺めて待っているものの
すげー寒かったので一旦電気屋に入ってあったまる(´ー`)


電気屋から出てしばらくマターリして、見送ってから移動。
Marchさんは青年館に行くというのでお別れ。
青年館行っても良かったんだけど余りに寒いのと
昔クソ寒いときに青年館行って風邪ひいたのを思い出したので帰宅しました。


帰宅後ボーっとしていると案の定頭が痛くなってくる(苦笑)
悪くならないように飯食ってあったかくしてさっさと就寝。