WWFメッシが全く輝かなくなってしまったのでCRAに差替え。
変わったようなそうでもないような。
立ち上げたばっかりでグラフちっちゃいから判断は難しいですが
STで使うならCRAの方が良いような気がしてます。(KP的にも)
YGSはどうなんだろうなー。
降臨は使いづらいんだよなー(スタミナ的に)
あとショートカウンターってスタミナがんがん減るんですね。
1試合ずーっとショートカウンターにしてたら
メッシアグエロアイマールのスタミナが後半途中で空っぽになってしまってあせりました(^^;
ルーパス重視に戻したら1試合持ったんでうまく使い分けていきたいと思います。
あとリベロキーパーは操作等が難しいけどうまくやれば対人戦では有効かなぁって思います。


そういやーグラフを震撼させようと思って何度か練習してるんですけどなかなか震撼しません。
これってIML以上じゃないと震撼しないんですかね?