新チームを2チーム立ち上げてみた。
アイマール1TOPはきつい気がしてきた。
つか、やっぱベストポジションはTOP下じゃね?って気がする。
そんなこんなで10戦して7勝1敗2分。
PSCとKCCを取りました。NSCは負けました(・ω・)
つかワンボランチマテウスがかなりいい感じです!


もうかたっぽはアルゼンチンで3TOPな感じでやってましたが
やっぱりアイマールはTOP下のほうがいい気がするなぁとか思いつつ
色々いじってたら結局4312に(笑)
テベスキラを買ったので早速使ってみたらなんかパネェっす。
やってて2クレ目位でパサレラ引いたので早速投入してみた。
なかなかいい動きをしています。
こっちは8戦して8勝だったような。
RL2を優勝しただけでタイトルは取ってません。


あとはYGSボージャンを引きました。
キラ引き運戻ってきたかなぁ(ノ∀`)