加入選手が続々と決まっておりますがサイドバックとりすぎじゃね?
アレックスが移籍するならまぁわからんでもないがそれはまずいだろうって話で(;´Д`)
うーん心配だ(・ω・)

村井は戦力としてはいいと思うけど正直微妙な心境(ノ∀`)
まぁ出て行った当時のチームの状況とかを聞いたりしてると
やむをえなかったことなのかもしれないと思うとまぁ仕方がなかったのかなぁとは思うけど。
まぁチームにくるからには応援しますけどね(`・ω・´)

ミシェウは新潟へ。
試合に出ればそれなりに活躍してた気がするんですが
あれですね、ちょっと怪我が多かったですね。
いろんな意味で外国籍選手としては微妙だったのかなぁという印象。
いいキャラしてるんだけどね(笑)