小春祭。

1回目だけ見てきたよっと。
入場したら目の前の募金ブースに小春ちゃんがいて驚いた。
最初なんかきれいな人がいるなと思っただけで小春ちゃんだと気づかなかったのは
ここだけの話し(ノ∀`)
イベントは小春ちゃんらしさというか、いつもどおりの自由な感じでしたね(笑)
ライブコーナーでもなかなか聞けない曲をかなり歌ってくれたので満足。
まぁ欲を言えばもう少し歌って欲しかったのときらりだけではなく別な曲も歌って欲しかった気も。
握手は割と早めだったのでさらっと一言言って終了。
てか、思っていたよりも客が少なくて残念だったよ(・ω・)
多分300人くらいかな。
まぁこんなもんなのかなぁ。
どーでもいい話だけど他のヲタに対しての嫉妬がだいぶなくなってしまったなぁっていうね(笑)
ということはまぁそういうことなんだろうな(´・ω・`)