土曜日に久々にフットサルをやりました。
結構な雨の中だったので大変でした(・ω・)
試合でもないのにガツガツこられて若干イラついた。
フルボッコにされるのは別にかまわないんだけどね。
テクじゃなくてフィジカルでゴリゴリこられるのはウザイ、というかめんどくさい。
怪我したくないしさせたくないんですよね。
「今日の目標は無失点」とかイラッとすること言われたので5分だけ全力でやって点とってみた。
正確にいうと全力が5分しか持たなかった(笑)
まぁ点取ったのもまぐれだったけど(笑)
シュート打つとき滑って膝打ったし(・ω・)
足つるし、腰痛いし(・ω・)
わりと散々(・ω・)
文句ばっかいってますがまぁなんだかんだ楽しかったと思います。