ドラクエ日記。

僧侶が80でそれ以外がほとんど50台で僧侶以外ができないのもあれだなと思い
他職のレベル上げをすることに。
レンジャーでも上げようかなと思っていろいろスキルシミュしてたら
とりあえず杖を84まで上げてからの方が振りなおし代が安上がりぽかったので
魔法使いのレベル上げ。
普通ならバザなんだろうけどサポックスは心労がひどいのとサポ探しがめんどいので
久々にマリンちゃんとたわむれました。
中級攻魔羽衣でいけば2確できるかなーと思ったらギリできませんでした(・ω・)
覚醒⇒ヒャダルコ×2⇒イオ
でやってたら玉給6〜7万でした。
当たり前だけど2匹で出てくることが多いと少ない(・ω・)
まぁソロで気軽にできるしこれくらいで良いや(ノ∀`)
応援もらったりすると2確だからバンジーとかパーティめがね装備するとよさそうかな。
とりあえず杖のMP+100とってからのほうがよさそうなので次は賢者を上げようと思います〜。
賢者もソロで上げる予定なので結局ブーメランに振り直さないとだめな予感(ノ∀`)


戦50 僧80 魔60 武60 盗63 旅60 バ53 パ50 電52 レ50 賢50 ス50 ま55