ドラクエ10日記。

ホワイトデーイベントのクッキーが全然でなくて3回クリアするのに
5日くらいかかったよ(・ω・)
欲しいのがピンポイントで出ないとか嫌がらせすぎるだろって言うね(・ω・)
そしてようやくストーリーをすすめようと思ったんですけど
エスト形式ですすめるみたいでクリア時にボーナスが入るみたいですが
レベルが高いのが僧侶しかいなくてカンストしてて経験値もらえなくてうまくない(・ω・)
クリアする時だけ転職すりゃ良いんだけどたまにタイミングがわからないのもあるので
別職にしようと思ったけど別職だとレベル低くてクリアできる気しない(・ω・)
とりあえず何かレベル70まで上げるか・・・。
そしてどうぐ使いの略が「どう」なのでたまに「どぅ」に見えて困ります←


戦50 僧80 魔62 武60 盗63 旅60 バ53 パ50 電52 レ60 賢55 ス50 ま57 道31