ひなフェス。

まぁ簡単に( ´∀`)


29日昼公演
・B2ブロックでVANさんと連番
 →通路かと思ったら柵があった(ぐぬぬ
 →しかもちょうど柵の足のパイプみたいなのが俺のところに(・ω・)
 →狭いし跳べないだろこれ(・ω・)
・最初の方はよくわからないのでぼけっとながめてることが多かった(ノ∀`)
・よく見えないので終わったり始まる前に会場端っこをメンバーが通っていくので
 そっちにがっつく方向にシフト(ノ∀`)
 →とはいえ娘。メン以外は興味なし(ノ∀`)
・娘。メンは通ったことに気づかなかったけどサブステに上がる前にしょいをしてるのを見た
 →俺とVANさんも一緒にやった(ノ∀`)
・トリプレットも行きはきづかなかったけど帰りはしっかりがっついておいた(ノ∀`)
・あとはMCのときにふくちゃんとはるなんが通った
 →帰りも通るかなぁと思ったら通らなかった(ノ∀`)
・さぁメインディッシュの娘。ですよ( ´∀`)
・摩天楼ショーとか俺生で見たことあったか記憶にない
 →でもなぜか振りはある程度できる←
・終わってふー、と一息ついたらこのイントロはぁぁぁぁぁぁぁ
 →みかんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 →安定のフライング腕上げ←
・高まったわー、か・ら・の
 →まさかのラブピ(・∀・)
・ラブピのフルとか死ねるわ(ノ∀`)
・楽しかった( ´∀`)
・各組1曲ずつ歌って、友情なんとか歌って終わり
 →最後の曲なんか聞いたことあるような気がするけど全然覚えてねぇ(ノ∀`)
・楽しかったー
・娘。以外でも結構盛り上がれてよかったです( ´∀`)
・跳べないかと思ってたけど最終的にはがんがん跳んでたわ(ノ∀`)


29日夜公演
・A2ブロックでVANさんと連番
 →どこのステージも遠い(ノ∀`)
・となりがファミ席だけど、後ろのサブステでやってる時にファミ席のほとんどの人が
 前を向いてモニター見ててなんか複雑な気持ちに(・ω・)
・最初の順番は若干変更
・WIL聞き手ーと思ってたから流れて着てキターと思った( ´∀`)
・スマ&ジュースメインディッシュということで若干期待
・スマの2曲目の開始までの間が異様に長くてこれはなんかくるなと思ったら
 つんくさん(映像)きたー(ノ∀`)
 →そして喋りじゃなくて文字(ノ∀`)
スマイレージ武道館おめでとうー( ´∀`)
 →俺もがんばって予定空けるでw
・一番衝撃を受けていたのがおでんだったのが意外(ノ∀`)
 →そしてあやちょが妙に冷静だったのも意外(ノ∀`)
・ソロコーナーが近づいてきてあわあわしだす俺(ノ∀`)
・ゲストコーナーあたりから気が気じゃない(ノ∀`)
・そしていよいよソロコーナー来た
・さいしょがどぅとわかった瞬間にサイリウムを折る
 →折るというか前の椅子の背もたれにたたきつけてつける(ノ∀`)
 →右にキンブレ2本、左サイリウム2本と相当必死です(ノ∀`)
・衣装はauのCMのやつ、もしかして制服来るか?とおもったらもしも・・・だったぁぁぁ
・この曲かなり好きなんだよぉぉぉぉ
・はるかぁぁぁぁぁぁ
・かわいすぎて俺もうどうしていいか(ry
・良かったよ、良かったよ(つω`)
・ハo´ 。`ル<おやすみなさい♪
 →破壊力抜群(ノ∀`)
・終わった瞬間思わずはるかぁぁぁぁと叫んでいた(ノ∀`)
・しばらく放心状態(ノ∀`)
・5組歌って最後にジャンプで終わり
 →この曲もなんか聞いたことあるけどよく覚えていない(ノ∀`)
・楽しかった( ´∀`)