ドラクエ10日記。

久々にがっつりと。


【木曜日】
とりあえず王家の迷宮をやろうと思ったらストーリーを進める必要があるとのことで
ストーリーを進めることに。
割と順調に進むも温泉へ行く試練の扉で引っかかる><
とりあえずこの日はあきらめる(・ω・)


【金曜日】
3回くらい戦ってようやく温泉突破><
そしてまた取り合いオンラインェ・・・・
ストーリーにこういうめんどくさいのいれんなや・・・
30分くらい粘ってようやく戦えて一発でゲットしてストーリー進行
ボスにジゴデイン連発されてしぼんぬ
2回目は第1形態のときにサポが通路に押し込められて突進でまとめて死亡w
やる気なくなって終了


【土曜日】
朝からボスに挑む
第2形態のジゴデインでやっぱ壊滅する
少しはよけろよ馬鹿サポが!
この日3回目くらいでジゴデイン食らったときに俺(僧侶)に必殺発動!
必殺使って立て直したら勇者が即衣はがしてくれた!
サポも通路から出てばらけたのでジゴデインで壊滅することは免れるようになり
あとは聖女配ってるだけのお仕事w
ということで何とか倒せました。
必殺発動しなかったら無理だったな、なんという運ゲー
その後、王家の迷宮を回る
ホイミンつれて自分は旅で。
最初は余裕だったけど段々時間制限がきつくなってきて2回ほどタイムアウトに。
旅芸とホイミンのレベル上げしなきゃなぁと感じる。
箱の中から大量のふくびきけんとカードが。
カードはアトラス強×2、バラモス、グラコス
福引やったら、グラコスヒドラ。(グラコスは売った)
ベルトは4つでたけど全部+2でろくなのなかったw
MP+6とかあったのでそれを装備してます。


【日曜日】
短剣に振りなおして旅芸のレベルあげ。
まぁ無難にサポックスだろってことで魔魔魔を雇ってレベル上げ。
玉給11万くらいかな?
3レベルくらい上げて飽きる(ノ∀`)
魔とか賢者でやってみるもののヤッパリなんかめんどくさい(ノ∀`)
魔法ばっか上げるのもなぁと思って急に戦士を上げようということにw
たぶん50まであげてその後ずっと放置プレイかましてたw
斧に振ってあるのでソロタコおのむそうで。
斧燃費悪いなw
玉給11万というところですね。
延々とタコを狩り続け60まであげる。
レンジャーは60こえてたので60こえてない魔物を60にして、
新しい武器でも買うかーと思って魔物のレベル上げ。
とはいえ後3万なのでなんか中途半端。
そうだ、クエのクリアの経験値であげようということでストーリーを進行。
勇者が3つ技覚えてちょうど魔物もレベルアップ。
そのときちょうどリンジャハルの塔に言ったのでついでにリンジャハルのクエも
やってしまうことに。
戦士に転職してやってたけど戦士なかなか強いですね。
戦士ができるようにするのもありかなと思ったけど装備高いんだよねー(・ω・)



こんな感じでした(・ω・)