PO決勝。

お互いに入り硬かったかな。
徐々にペースをつかんでいたような気もしたけどセットプレイの流れから失点。
なんかオフサイドくせーなと思ってリプレイ見たらオフサイドでした。
判断が難しい形ではあるけどさ・・・。
まぁでも勝てばいいんだよってことで見てたけど失点してから流れが悪くなったと言うか
更なる失点を怖がったのかなんかちぐはぐ。
後半入ってもあまり変わらず。
時間だけが過ぎていく。
最後の方は何度かチャンスがあったけど入らない入らない・・・。
そのままタイムアップ。
3年連続PO敗退。
過去2回と比べると今年はショックが少ないかなw
まぁ序盤見てて今年はPOすら無理そうだなと思ってたので・・・。
良くここまで立て直したと思います。
来年は自動昇格で。
もうPOはいやや・・・。