ひなフェス。

ひなフェスの2日目に行って来ました( ´ ∀` )
いまいち覚えてないので簡単に記録をw


・6時に起床
・準備して出発
・途中でVANさんと合流
桜木町
 →新しい改札口が出来てた
・駐車場でくみぽんさん、どぅ臣さんと合流
・だらだら
・1回目公演に入場
・M3ブロックの2列目で、くみぽんさん、どぅ臣さんと3連
・ブロック内のヲタT率が低いw
・開演
・狭いので静かに
・カンガルかわいい
・大器晩成は非常に盛り上がる
・ハミーズきたー
・友情きたぁぁぁぁぁぁぁ
 →目の前に居るのどぅじゃなーい
 →どぅ真逆やー(ノ∀`)
・WeCanDo!で跳んでるのすくねぇぇぇ(ノ∀`)
・娘。メイン部分は最初静かにしてたけどワクテカあたりで火がつき
・どっかーんでどっかーんしてた(ノ∀`)
 →くみぽんさん、どぅ臣さんにはご迷惑をおかけしたかもしれません^^;;
・最後の摩天楼ショーでカンガルとアンジュが目の前通った
 →でも俺はステージ見てた(ノ∀`)
・終わり
・なかなか楽しかったでござる
・飯食ってグッズ売り場に
・柿の種かって開封したらだーとはーちんだった
・おしい!ってことでもう一回買いに行く
・なんか混んでるなと思ったらまーさくが売り子してたので並ぶ
・俺の前で終了(ノ∀`)
・普通の売り場で柿の種購入
 →まーちぇる
 →ちぇるぅぅぅ
 →てかどぅどこー?(・ω・)
・夜入る人を見送って帰路へ


まぁざっとこんな感じでした(・ω・)