いろいろ。

任天堂の岩田社長がなくなられたと言うニュースを見たときは目を疑いました。
昨年あたりから手術したり激やせしたり大変なんだろうなとは思ってましたけど
まさかこんなに早く亡くなられてしまうとは・・・。
ニンテンドーダイレクト社長が訊くは本当に毎回楽しみにしていました。
とても残念です。
ご冥福をお祈りします。


最近はドラクエよりもスプラトゥーンにはまっております。
単純そうに見えてなかなか奥が深くてバランスも取れているので
毎回アツイ勝負を繰り広げておりますw
ステージごとの戦略みたいなのを考えたり敵がわなに見事にはまったとき、
先読みが成功したときなんかは本当に気分爽快ですw
最後後一回、もう一回、もう一回・・・と気づいたら1時間たってることもw
時間が足りなくて困ります(・ω・)


ドラクエは適当にレベル上げたりクエストこなしたり。
今はなんか週課こなしてるだけで面白くない。
てか今度は月課が増えるんだっけかw
もう色々迷走しまくってだめだめだなこりゃw