ZDA。

こちらも簡単に(・ω・)/


・朝起きて三重に行こうか真剣に悩む(・ω・)
 →やっぱ一人で初めての場所に行くのはなんか面倒てか金ないということで遠征はやめる
・ただずっと引きこもっているのもあれなので東京に行くことに
・とりあえず新宿に行ってみた
・すでに列が結構出来ていた。
・踊り場狭い暑いずっと立ってるのしんどいたばこ臭い(・ω・)
・少し早めに販売開始( ´ ∀` )
 →売り場が9階で地下2階まで列があるとのことw
 →おそろしあ
・無事買えたけど番号しょぼいw
・池袋に移動
 →副都心線とか初めて乗ったような
・池袋でVANさんと合流
・イベントスペースそばでだべる
・時間になったのでVANさんはイベントスペースへ
・入れ替わりであぬみんさんがやってきた
・イベント開始
・良く聞こえない(・ω・)
 →モニターに映ってはいるけど良く見えないw
・握手が始まってVANさんとあぬみんさんが握手が終わったところで新宿へ移動
・階段でだらだら
・優先券持ちの人が呼ばれ始めたので屋上へ
・まぁまぁ広いかな
・だらだら
・呼び出し開始
・自分は割りとどうでもいい番号だったので自分より後の東急さんにあわせて入場
・真ん中行ってもどうせ見れないだろうってことで右端の柵横へ
・優先は500ほどあった模様
・優先が終わって優先無し組を優先エリアの後ろに入れ始めた
 →優先500+2〜300で7〜800人くらいいたのではないだろうか
 →なんかすごいな
・イベント開始
 →案の定見えないw
・まーちゃんがやりたい放題w
・あかねちんの声がかすかす
・まぁまぁ面白かったですw
・握手会へー
 →特に話すこともないのでお疲れ様でしたで統一してさっさと進む
 →個別になれちゃうとこういう流れ握手がますます苦手になるw
・前回の個別後からあゆみんが気になって仕方がない←
・終わってだらだら
・近くのジョナサンでめっしー
・帰路へ
・帰宅って風呂って就寝


ZDAの集合ははじめていったけどなかなか大変でした(・ω・)
次ははーちんのところに行きたいなぁ(・ω・)