パシフィコ&個別。

メモ書きレベル(・ω・)/


きんようび
・朝起きて適当に準備して出発
 →荷物がクソ重い
・やっぱ横浜は遠い(・ω・)
・会場に到着
・みんなを発見してだべる
・2ショット撮影の時間になったので移動
・受付して待つ
・全部で100人くらい?
 →はーちんはエグゼ2人、3000Pが10人ほど
・待ちが長くて疲れる(・ω・)
・ようやく自分の番
・とりあえずテンパるw
・1つ目のポーズはダブルピース
・2つ目は忘れてしまってあわあわしてたらグッとのことなので両手でサムアップ
・3つ目はお願いしてサンクチュアリ的なあれwww
 →終わった後工藤さんの真似ーといわれました(ノ∀`)
・撮影終わって握手
・今日のライブ楽しみにしてますとかそんな感じ
・エグゼも早いわー(ノ∀`)
・終わって再びみんなと合流
・取引したりいろいろ
・メピがグッズに並んでいるというので代講依頼w
・だらだら
・メピに買ってもらったピンポス開封したらどぅが2種出た!
 →他にもなかなかな引きで神ががってたw
・昼飯食べたり色々
・昼公演に入場〜
 →1階23列上手でピン
・開演
・なかなか広くて快適である(ノ∀`)
・なんか遠くてよく見えないな(ノ∀`)
・勝気本気カット><
・恋しちゃとかプッチモニとかわりと覚えてたw
・10年記念隊はすっかり忘れてるw
・うたかた→ハッピーナイト→ここいるの流れは非常に楽しい( ´ ∀` )
・終演
・海辺でだらだら
・夜公演に入場〜
 →1階18列下手でピン
・開演
・さっきよりは近いけどなんか低いから見難いw
・3rdからは1曲とか扱いがひどい(ノ∀`)
・本気で熱いテーマソングは覚えてたようなそうでもないような
・いいことある記念の瞬間で高まった
・どっかではーちんとあかねちんが激突してた
・何回か誤爆
・終演
・昼も夜も広くてまぁまぁ快適だった( ´ ∀` )
 →跳んでる人いなすぎて罪悪感がでてきて途中から跳ぶの控えた(ノ∀`)
・ちょっとだべって移動
・明日もあるので駅で解散
・駅近くのバーミヤン行こうとしたら工事中か何かでなかった(・ω・)
・駅に戻ってきたら前を歩いていたおじさんが大量の札を落とした(ノ∀`)
 →お金落としましたよーといってもさくさく歩いていったので走って追いかけた(ノ∀`)
・とりあえずもんさまと一緒に川崎に移動し飯にすることに
ラゾーナは店を迷っている間にLOが終わる(・ω・)
・逆側にあった王将でようやく飯( ´ ∀` )
・帰路へ
・帰宅してすぐばたんキュー


どようび
・朝起きてだらだら
・マリオデやってたら出発予定時刻過ぎてた(ノ∀`)
・あわてて出発
・会場到着
・みんなと合流
・まずはチェキー
 →ポーズはお任せで
 →自作T着ていってて、それを見てそのポーズにしましょうといわれる
 →どのポーズかわからんのでちょっと混乱してしまった(ノ∀`)
・握手ははーちんのみ計17枚
・個別1部
 1回目 ライブ楽しかったですとかそんな感じ。明日はと聞かれ明日はサッカーでいけないんですと回答><
 2回目 アルバムがうれしい、でもまだはーちんのユニット曲1回しか聞けてないんですとかそんな感じ
 3回目 ライブはおろしてるからポニテが新鮮とかそんな感じ
 4回目 はーちんの声に癒されてますとかそんな感じw
・個別2部
 1回目 わーすたさんがすきなのか聞いてみた。ちいちゃんが好きということらしい
 2回目 勝気本気が聞けなくて残念という話し
 3回目 イヤリングはピアスじゃないんですねって感じで、あけちゃ駄目みたい
 4回目(4枚だし) ネタ切れw握手券がんばって集めたんですよとかカフェについてちょっと話した感じ
・個別3部
 1回目 20周年について
 2回目 あぷかみでれいなとやってたねっていう話、まぶしくて見れないっていってましたw
 3回目(4枚だし) 自作Tシャツの話し、はるなが書いたみたいですねって言われました
          今日は最後の挨拶をしたら手振りでお見送りしてくれました(*´ ∀` )
・だらだらする
・みんなでねぎしで飯食って帰路へ
・帰宅してばたんきゅー


2日とも楽しかった( ´ ∀` )