シリイベ。

いまさら感たっぷりだが(ノ∀`)


・朝起きて適当に準備して出発
・会場近くのコンビニに行こうとしたらビルが停電で休みとか(ノ∀`)
・もう一件のとこいったらVANさんが会計中だった
・いつもの場所でだらだらと
・VANタイムで入場
・15列の左のほう
・フラットすぎてみえへん(ノ∀`)
・セトリも微妙(どっかで見てねw
・降臨あったみたいだけど全く見えなかったよw
・終わり
・だらだら
・2回目入場
・30列、最後列とかwwww
・さっきよりもますます見えない(ノ∀`)
・セトリはなかなか良かったので惜しい
・終わったので帰ろうとしたら降臨して周回始まった
・最後だけ一瞬最前w
・3回目は入らないのでリーダーと和幸で飯
・3回目組みを待って大井町に移動し飲み開始
 →ちなみにいつもの和民がなくなって別の店になってた(・ω・)
・終わって帰宅


まぁなんか微妙でしたw