個別。

備忘録(・ω・)/


どようび
・朝からずっとスプラトゥーン
ハロコン@中野チケが届いたがなんか微妙(・ω・)
・昼飯食って出発
・途中でコンタクトを購入( ´ ∀` )
・会場到着
 →さすがに人少ないね(・ω・)
・チェキ
 ・はーちん
  →ポーズはお任せ
  →らぶりん
  →なぜ(ノ∀`)
・握手1部
 ・まりあ
  →コンサート楽しかったですまた行きますー的な感じ
  →なんかますます身長が大きくなっている気がして見下ろされてる感じが(ノ∀`)
 ・はーちん1回目
  →コンサート楽しかったですー的な感じと覚えるの大変だったでしょという話
 ・はーちん2回目
  →どぅイベでAAA見れて良かった的な感じ
・今日は少なめで終了
・さくっと帰宅してスプラトゥーンやってた


にちようび
・起きて水槽の掃除したり部屋の掃除したり
・会場に到着するも知り合いはすでに入場したとか(・ω・)
・列が伸びておりなかなか入場できない(・ω・)
・入場してだらだら
 →今日はそこそこ人が多い
・チェキ
 ・はーちん
  →ポーズはお任せ
  →らぶりん
  →2日連続(ノ∀`)
  →うっかり昨日もやでとボソッといったら今ブームなんですとか何とか(ノ∀`) 
・握手1部
 ・よこちゃん
  →コンサート楽しかったですー的な感じと覚えるの大変だったでしょという話
 ・はーちん(6枚だし)
  →本当は今日の最後に言いたいことだったけど時間掛かりそうだし一番持ってるのこの部だし
   ってことでまとめ出し敢行(ノ∀`)
  →まとめ出しする人多いのかなかなか進まずイライラw
  →まぁ俺もまとめだしするんで人のこと言えない(ノ∀`)
  →んで、今年1年ありがとうって話しとこれからもよろしくって話しをしたのですが
   まだどぅヲタだと思われてたっぽいです(ノ∀`)
・握手2部
 ・はーちん(5枚だし)
  →並んでいるうちにまとめ出しタイムになってループめんどくさいなと思ってまとめ出しw
  →ミニアルバムはどんな感じでしょう?って話しをしてた。
  →ミニアルバムでもこういうの(個別のことと思われる)あるのかな?的なこと言われたので
  →「あります、2月くらいに」と回答したところ誕生日付近かな?とさらに質問されたので
  →「確か前と後に」と言ったところ、「18歳最後と19歳最初や」といっておられました(ノ∀`)
・握手3部
 ・はーちん1回目
  →無言プレイ(ノ∀`)
  →お昼食べましたかー?ときかれたので食べてないと回答(ノ∀`)
 ・はーちん2回目
  →ハロコンのリハやってますか、目立ってますか?的な話
  →まぁいつもどおりみたいですw
 ・はーちん3回目
  →FNSいいポジションだったねって話しを。
  →途中で急に「アイッ!」ってポーズ付でやってくれてヤラレタ(ノ∀`)
・握手4部
 ・はーちん1回目
  →らぶりんポーズが流行とのことですがなぜ今?ときいてみました
  →昨日はとなりでよく聞こえてきたのでって言ってました
  →でもライブ中も良くやってたよね?ときいてみたところ
  →確かに。まぁかわいいから。的なことをいってましたw
 ・はーちん2回目
  →直接話すのは最後ということでよいお年をと。
  →また来年来てくれることを〜的なことをいわれたので
  →「当たり前!くるよ」的なことを強めの口調で言ってしまいなんかやらかした感(・ω・)
・なんか最後やらかした感がありつつもやもやしながら帰路へ(・ω・)
・色々疲れたのではやめの就寝



まだまだ努力が足りないと感じた今年最後の個別でしたw