9月25日。

娘。コン@座間。

行ってまいりました娘。コン
いつもどおりの行動記を(・ω・)


・朝起きてドラクエ
・適当に準備して出発
・道中はスマホで漫画見たりゲームしたり
・会場についてスイッチでドラクエやろうとしたけど
 サッカーやってることに気づきスマホでサッカー観戦
  →スイッチ持ってきた意味・・・
・昼公演が終わったようで人がぞろぞろ出てきた
 →ちょうど失点した(・ω・)
・みんなを探して無事合流
・だらだら
・ざまりんがやってきたw
 →みんな色々持たせて撮影してる
 →大変だなあ(ノ∀`)
・昼のみの人をお見送り
・だらだら
・入場
 →席は1階D列端っこ(自枠)でもんさまと連番
 →端だから見えないかな、と思ったけどまぁまぁ見えそう
・開演
・セトリにそって(セトリは一人スレからコピペw
 ‐VTR (GET SET号乗組員紹介)‐
  →まりあに身長超えられたぁぁ(・ω・)
 01.自由な国だから (10/24発売New single)
  →いきなり知らない曲だったのではーちんを探さずにすみました←
 02.君さえ居れば何も要らない
  →動き始めるw
 -MC1-
 03.Are you Happy?
  →2回目のわたしのところで推しジャン←
 04.Tokyoという片隅
  →なんか久々?
 05.そうじゃない
  →まりあー!
 06.Only you
  →懐かしいし振り楽しい
 07.ブレインストーミング
  →はーちんに指差しくらったのを思い出す(・ω・)
 -VTR (GET SET号トラブル発生~メンバーに関する4択クイズにヲタの声援で答える)-
  →なんか良くわからなかったw
  →外れたらどうなるの?ってもんさまに聞いたら外れる公演に入れって言われました(・ω・)
 08.憧れのStress-free (9/26発売ハロプロ・オールスターズシングル)
  →よく覚えていないw
 09.[B] ワクテカ Take a chance
  →江頭の番組を思い出す
  →はーちん(・ω・)
 10.[B] 私のなんにもわかっちゃない
  →なんくぁりとよくやるよねこの曲
 11.[B] ムキダシで向き合って
  →久々。ジャケットプレイないんかい(・ω・)
 -MC2-
 12.フラリ銀座 (10/24発売New single)
  →なかなか良い
 13.[B] 今すぐ飛び込む勇気
  →これも久々ですな。振りが楽しい
 14.メドレー
  ~そうだ! We're ALIVE (updated)
   →振りが変わって跳ぶ曲ではなくなった(ノ∀`)
  ~LOVEマシーン (updated)
   →最後のラブマシーンないんかああああい!
  ~ザ☆ピ~ス! (updated)
   →もう飽きたよ(ノ∀`)
  ~恋愛レボリューション21 (updated)
   →元の振りにしてくれ(ノ∀`)
  ~Go Girl ~恋のヴィクトリー~
   →キター(・∀・)
   →外の曲よりよっぽど振りが入っている自分に驚いた(ノ∀`)
 -MC3-
 15.恋してみたくて (LIVE新曲 作詞・作曲/つんく♂ 編曲/平田祥一郎 :可愛い路線ラブソング)
  →かわいい
 16.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
  →はーちん(・ω・)
 17.What is LOVE?
  →メンバー全然振りしとらんやんw
  →ジャンプ曲認定?w
 18.YEAH YEAH YEAH (9/26発売ハロプロ・オールスターズシングル)
  →覚えてない
 -アンコール-
 19.One・Two・Three
  →( ´ ∀` )
 -MC4- (全員感想)
  →全員挨拶が復活したのはとても良いね!( ´ ∀` )
 20.わがまま気のまま愛のジョー
  →もんさまにビンタされて跳ぶ方向が逆になったw
  →もんさまにビンタしたら逆に跳んだw
・終演
・正直どこ見ていいかわからんって感じで目の前に着てるメンバー見てた
・最初、あれ?はーちんがいる?って思ったらちいちゃんだったw
・てか、よこちゃん、ちいちゃん、ちぇるの区別がつきにくかったw
・最近はほんとはーちんのことしか見てなかったのでなんか新鮮でした。
・ところどころ照明が直撃して結構きつかった
・公演中、あるメンバーが気になり、途中からそのメンバーのことを良く見てました。
 →今後の娘。内での推しが決まった公演w
・終演後に着替えて近くのロイホ
 →ロイホ超混雑w
・適当な時間で切り上げて帰路へ
・もんさまとずっと話しながら帰ってました
・家について風呂って就寝


まぁどうなることかと思いましたがスペースもあったし思いのほか見えたしで
とても楽しかったです。
とりあえずシリイベいってある程度耐性はついた模様w
まぁまだ全然吹っ切れてないですけどねw
次は武道館になると思います。

以上( ´ ∀` )