10月23日。

チーム対抗歌合戦

最初は行く気なかったんですが急に行きたくなったので、
申し込み最終日にCDを買って申し込んで当たったのでいってきました( ´ ∀` )
ということで簡単な行動記です( ´ ∀` )


・朝4時半に起床
・外暗いし寒いし眠いし(・ω・)
・初電に乗って熊谷方面に向かう
 →最初に乗った電車の車両が酒臭いわタバコくさいわでしょんぼりする(・ω・)
 →自分が端っこに座っていて自分が立ち上がった瞬間隣の人が移動したので
  その人に足を蹴られる(・ω・)
京浜東北が止まっていたので埼京線で大宮へ。
 →またしても車両がタバコくさいんだがwww
・大宮について高崎線のホームへ
・とりあえず車両が入線するのを待ってグリーン車に座れることを確認しグリーン券購入w
・そこから先はグリーン車で快適な旅(ノ∀`)
・待ち合わせ場所である深谷駅に到着
・VANさんと合流して他の人を待つ
・ノリスケさんが来ない(ノ∀`)
 →出発時間ぎりぎりで到着w
熊谷ドームへ向けてれっつらごー
・道中VANさんのテクニカルな運転にびびる(ノ∀`)
・会場到着( ´ ∀` )
・グッズ担当とCD担当に分かれて列へ
・CD列に並んでいたつもりが入場列だった(ノ∀`)
・なおCD列はなかった(ノ∀`)
・だらだらして一旦車に戻って皆さん準備してフェスの方へ入場
・自分は入らないので会場内をふらふら
・フェス始まる時間くらいからは会場内ガラガラでした(ノ∀`)
・人だかりが出来てるなぁと思って行ってみるもメンバーが誰だかわからない(ノ∀`)
 →ということを何度か繰り返すw
ハロショに行ってみてミニキンブレ(ランダム)を購入。
 →特典写真は樹々ちゃんラスイチでした
 →キンブレははるなんでした
・早いけどおなかがすいたので飯
 →色々あってどれにしようか迷ってしまいフードコーナーを何度も往復w
・結局から揚げを食べました
・疲れたので車で休もうと思って車で休んでたけどクソ暑かった(ノ∀`)
・音漏れ聞きいてたけど知らない曲はさっぱりわからんかったw
・みんな戻ってきて着替え等が終わったところで再び会場へ
・VANさんがハロモバブースがわからなかったというので案内
・なんか柵があったので誰か来るのかなと思って待ってたらやなみんがやってきた
 →VANさんがTシャツを買ってるところを激写したったw
・うろうろしたりみんなが握手行くのを見送ったり飯食ったり
・車に戻って準備したりしつつ時間をつぶす
・適当な時間で歌合戦に入場
 →6人連続で入ったけど連番は作れず
・自分はA2の3列目
 →番号的に2列目だと思ったのに(・ω・)
 →ていうか端過ぎるわ(・ω・)
・開演( ´ ∀` )
・ざっくりとしたメンバー紹介があり歌合戦開始ー
【1回戦】
 ・HDYLJ。
  →聞き飽きた感(ノ∀`)
  →会場を盛り上げるという意味では最適なトップバッターだったかと。
 ・YES!しあわせ。
  →ごめんしらん(・ω・)
【2回戦】
 ・ロボキッス
  →なんか色々素敵でした
 ・アナタボシ
  →俺意外と振り覚えてるなぁっていうねw
【3回戦】
 ・悲しきヘブン
  →タイトルは知ってるけど曲しらん(・ω・)
 ・セクシーキャットの演説
  →猫じゃなくてライオン的な人がいたような気がしますw
【4回戦】
 ・誤爆
  →ちぃちゃーん
 ・夢と現実
  →しりません(・ω・)
【5回戦】
 ・ロマンティック 浮かれモード
  →ずるい(何
 ・同じ時給で働く友達の美人ママ
  →修羅場やー(ノ∀`)
  →衣装が良かった
【6回戦】
 ・愛・愛・傘
  →ゆかにゃが目の前で(*´ ∀` )
 ・私の魅力に 気付かない鈍感な人
  →この曲は楽しいね( ´ ∀` )
【7回戦】
 ・モーニングカレー
  →衣装が独特w
  →そして曲知らない人が多いのか会場の盛り下がりっぷりね(・ω・)
 ・私、ちょいとカワイイ裏番長
  →最初のあおりから最後までパーフェクトだと思いました
【8回戦】
 ・都会の一人暮らし
  →知らない(ノ∀`)
 ・さあ恋人になろう
  →久々で楽しい( ´ ∀` )
  →本家がさっき歌ってたようなと思ったけどw
【9回戦】
 ・Everyday Everywhere
  →うまい
 ・ソラシド ~ねえねえ~
  →知らぬ(・ω・)
  →樹々ちゃんこっちこない(・ω・)
・終わり
・ここでスマホでサイトにアクセスし、良かったチームと一番よかったユニットを投票
 →自分は譜久村チーム、佐藤&小野田ユニットに投票しました。
 →もう一回みたいユニットを基本にそれぞれ勝敗を決めてっていう感じです。
 →自分がしらない曲は非常に不利ですw
 →盛り上げ系以外も不利ですw
 →で、「和譜譜和譜譜譜譜譜」となって譜久村チーム
 →上でも書いたけどパーフェクトだったなぁってことで佐藤&小野田チーム
・みかんあれば無条件でそれだったのに←
・投票はブロックで分割してやってましたけどそれでもうまく行ったり行かなかったり
 →サイトが弱いのかキャリアのせいなのかそれともどっちもなのか
・とりあえず集計まで時間があるということで上々軍団が曲披露
・結果発表~
 →最優秀ユニットは佐藤&小野田チーム
・もう1回披露( ´ ∀` )
・煽り変わってるし、左右逆転してるしなんかやりおる
・優勝チームは和田チーム
 →正月ハロコン(仙台札幌広島)で3ユニットずつ披露するとのこと
 →ある意味ききちゃんいる方勝たなくてよかったわw
・そしてYEAH YEAH YEAH
 →いっぱいいるんだからそんな中央によるなやw
・終演
・楽しかったー( ´ ∀` )
・駐車場に戻ろうとするもカオス過ぎて大変(・ω・)
 →スタンド席からバスに向かう列とアリーナから駐車場に向かう列がぶつかるので
  ぜんぜん進めない(・ω・)
・何とか車に到着
・熊谷カオスだろうから籠原に行こうぜってことで籠原に。
・またしてもVANさんの華麗な運転技術にびびる俺w
籠原でVANさんを見送り
・他の人たちも到着し飯に行くことに。っていうか元々そうだったらしい?
・あわててVANさんに連絡をして戻ってきてもらうことに(・ω・)
 →申し訳ない(・ω・)
・駅近くのとんかつ屋で飯
・いいお値段してるのもあっておいしかったです( ´ ∀` )
・解散して帰路へ
・家について風呂って即就寝


はーちんが卒業して三ヶ月。
最初のころはつらくて復帰できるか自信もなかったけど最近ようやく前を向くようになって
新しい推しメンもできて、なんとか新しい道を進み始めた感じです。
なんだかんだ戻るだろうとは思ってたけどこんなに早く戻るとはw
まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いしますw