11月19日。

つばきリリイベ。

16日のラクーアのリリイベに行ってきましたので簡単に行動記を( ´ ∀` )
イベント内容はほとんど触れてないのであしからず(ノ∀`)


・朝起きてだらだら
・そうだ買い物へ行こうと思い立ち適当に買い物
・帰ってきて部屋の片づけをして昼前に出発
ラクーア到着( ´ ∀` )
・程なくしてメピが到着したので合流
・メピがラブライブグッズを買うというので付き合う
 →路上に店広げてランダムグッズかなんかの交換するのはどこも変わらんのね。
 →ただ「求:現金」はストレートすぎて衝撃だったけどw
・ふらふらしたりだらだらしたり
・8さんも合流
・時間になったのでメピと8さんは優先エリアへ
・自分は上からまったりと
・なんかイルミネーション付のドームみたいなのが邪魔w
 →ドーム本体というよりそれを支えている柱が邪魔
・本番前にリハで2曲
・見えぬw
・イベント開始
・やっぱり見えぬ(ノ∀`)
トークがグダグダしてる感w
・観客がひどいと聞いていたけどそうでもないね。
低温火傷で泣きそうになる(・ω・)
・イベント終わって握手開始
・自分は買ってないのでそのまま上から眺めてるw
・アイドルがアイドルの握手会をループするという不思議な光景を目にするw
・握手終わって挨拶も終わったので移動
・入れる店を探してうろうろ
・何とかケンタッキーにイン
・グダグダとくだらない話しを
・外にでてベンチに座っている猫さんが妙につやつやしてるなと思ったらけど
 よく見たらカーネルサンダースやったwwwww
  →色合いそっくりやねんw
・会場に戻ってきて入場待ち
・とりあえずメピに券だけもらって優先エリアに入ることに。
・右端の方を確保。
 →あんまり人こないしスペースたっぷり
 →後ろも人いないしほどほどに跳んでも問題ない場所
 →ドームの柱もない位置なので見えるといえば見える
・イベント開始
・人垣で見えぬ(ノ∀`)
 →必死で背伸び(ノ∀`)
・メピと8さんが高まってるw
・なんかで推しジャンしたらメピが振り替えってきて見られた(・ω・)
・付き合ってても片思いはほぼ初見なはずなのになぜか振りコピがある程度できた(ノ∀`)
・MCはやっぱりグダグダと(ノ∀`)
・終わったので握手会へ
・いくつもりなかったけど割と強引に押し込められた(ノ∀`)
・緊張感半端ないです><
・安定の楽しかったですマシーンでしたw
・なんかこういう握手久々だし、なんか目が回ってしまってほとんど覚えてないw
・樹々ちゃんがかわいかったのは覚えてる←
・終わって握手の様子を眺める
・最後の一人がクソ長い
 →寒いんだからはよしろや(・ω・)
・長すぎてメンバーが色々遊んでたw
・終わって挨拶
・樹々ちゃんが挨拶の途中で感極まって涙ぐんでた(・ω・)
 →イベントに参加できなかった時があったりして悔しい思いもしたけど
  今日ここで9人でイベントできてよかったっていう話でした。
・終わったので解散
・自分はアキバで一人飲み(ノ∀`)
・帰宅って風呂って就寝

つばき個別。

18日の個別の簡単な行動期


・起きて色々と準備したり部屋の掃除したり
・昼飯食って出発
・千代田線でオーバーランしたと思ったら今度はショートランとか(・ω・)
 →おかげで予定した電車に乗れんかった(・ω・)
 →まぁあんま関係ないけど(・ω・)
・会場到着
・寒いしぼっちだし緊張するしで体が痛くなってきた(ノ∀`)
・時間になったので列へ
・とりあえずきしもんから
・アルバム毎日聞いてますよって言ったら何が好きですか?ってきかれたので
 「ハッピークラッカー」って答えました。
・クリアファイルもらって退出
・続いて樹々ちゃんのところへ
 →・・・行ったはずがとなるのブースに並ぶという素人プレイをかますw
 →すぐ気づいてよかったw
・あらためて樹々ちゃんブースに並ぶw
・アルバム毎日聞いてますよって言ったら何が好きですか?ってきかれたので
 「ハッピークラッカー」って答えました。
 →低温火傷も好きですって言ったら衣装を見せてくれるようなポーズをとってくれました
 →なんかテンパリ過ぎてよく覚えてない(ノ∀`)
・クリアファイルもらって退出
・今日はこれのみなので早々に退散w
・帰宅して色々思い出しながらボーっとしてました(ノ∀`)



2日とも楽しかったです( ´ ∀` )
握手はいつまでたっても慣れません(・ω・)
はーちんとのように気楽に握手できるのはいつになるでしょうかw