12月25日。

連休中の行動記です(・ω・)/
いつにもましてだいぶ雑です(ノ∀`)

娘。クリスマスイベント。

・朝起きて準備しつつ出発
・岩本町から京王線直通電車に乗ってよみうりランド
よみうりランド駅からは歩いてよみうりランド
・巨人への道ってこんなにしんどかったっけ??
よみうりランドに到着したのでホールへ
・ホール前でグッズ列に並んでたVANさんと談笑
・みんながグッズ買い終わってトレード終わったところで
 雨も降っていたこともありレストランへ
・レストランの前にスケートリンクが・・・。
 →はーちーん←
・1回目に行くのが自分だけとのことで自分だけ入場(ノ∀`)
・中はいったらめっちんさんと天川さんがいたのでしばし談笑
・着席
 →A8列ほぼ真ん中でした。
 →フラットだけどステージが高くてそこそこ見やすい
・開演前になんかヲタがもめてて連れてかれてた^^;
 →この性で若干押した模様
・開演
・いきなり降臨キター
 →近くに止まっていたのはちぃちゃんだったかな?
 →後はあまり記憶がない(ノ∀`)
トークやらゲームやら
 →よこちぃが結構わちゃわちゃしてたかなw
 →詳細は別のところでご確認ください←
・ライブは立っていいみたいだったけどクッソ狭いのでほぼ動けず
 →なんか地面がゆらゆら揺れて若干気持ち悪いw
・クリスマス定番曲を歌って終了
・終演
・なんかまりあとかちぃちゃんばっか見てた気がするw
・終わってみんなと合流
・2回目組を見送ってだらだら
・2回目終わった組と合流してだらだら
・3回目組を見送って自分はとりあえず近くの銭湯へ
・室内が人いっぱいだったので取り合えず露天風呂
 →寒い寒い(・ω・)
・風呂に入ったら超気持ちよかった(*´ ∀` )
・色々と30分ほどお風呂を堪能して上がる
・休憩場所みたいなところでビールとたこ焼きを購入( ´ ∀` )
・いやーいいねぇこういうの( ´ ∀` )
・時間になったのでよみうりランド前へ
・みんなが来たので合流して帰路へ( ´ ∀` )
・帰宅して風呂って就寝

つばきクリスマスイベント

・朝起きて洗濯など
・前日より1時間遅れで行動
よみうりランド到着( ´ ∀` )
・昨日よりあきらかに人が多いような
・グッズ列に行ったらスカスカだったのでグッズ購入
・ピンポス10枚開けたら樹々ちゃん関連3種自引きした( ´ ∀` )
・帽子さん待ち
 →後30分くらいでつくわーって連絡が来てから
  1時間たってもこないわ音信不通だわで心配になった
・とりえず合流できたので入場
・1回目はA9列
 →端っこで降臨期待したけど機能の幹事では来ないなーなどと(・ω・)
・開演
・なんか袋もってメンバー出てきたー(ノ∀`)
・何かをまきながら降臨
 →撒き方に個性があって面白いw
・しかし自分たちのところはノーチャンス(・ω・)
・イベントコーナーは3つのゲームをやって勝った方にプレゼントというもの
 →その中で少しおかしな部分があるのでそれも当てるとポイントゲットということらしい
・負けた方が罰ゲームということでセクシーに懺悔するということでしたが・・・
 →樹々ちゃんが「懺悔」を「ザンギ」と勘違いしていて
 →セクシーにザンギを食べるまねをしていたwww
・ライブコーナー聖なる鐘が響く夜(3人)、王子様と雪の夜(4人)ときて
 →あれ?残り二人?まさかメリピン?wとか思ってたら
  本当にメリピンキタ(ノ∀`)
・最後はピタクリ
 →・・・?つばき曲は?(ノ∀`)
・終演
・昨日も行ったレストランへ移動して軽くめっし
・2回目入場
・入り口で紙を配られる
 →少しおかしなことに客も協力しろとのことw
・席はB6列でさっきよりは何かゲットできるチャンスはあるなw
・開演
・ゲットしようにもとんでこなくてゲットならず(・ω・)
・最初の変なことはおみずの意気込みに客が大笑いするというものでした
 →その前のりさまるの意気込みで客が結構笑ってしまい
  あまり差が生まれず中途半端な感じにw
 →でもメンバー的にも違和感はあったらしいw
・もうひとつは「谷木」と書かれたうちわを客が掲げているというものw
 →その人がオレンジ振ってるということでりさまるにチェックされてましたw
・もうひとつはきしもんの一発ギャグにノーリアクションというもの
 →さすがにやらされていると気づいたようでしたが
  りさまるが一発ギャグが面白くないからよくわからん的なことを言っていたw
・客が仕掛けをしたのは2回目だけでしたなw
・ライブのセトリは先ほどと同様
・終演
・3回目までだらだら
 →この辺で電波が悪くなりまともにネットが見れない状況に(・ω・)
 →人多すぎで繋がらないとか久々(・ω・)
・3回目はB5列
 →さっきより通路に近いし今度こそはぁぁぁぁ
 →てかすぐ後ろにメピがおった
・開演
・樹々ちゃんと目があった気がする(気のせい
 →樹々ちゃんがこっちに向かって投げてくれた!(気のせい
 →でも届かなかった(・ω・)(事実
・でもあんみが投げたのが自分の足元に落ちたのでそれをゲット( ´ ∀` )
・ていうか隣のやつが立ち上がったりぶつかってきたりと相当うざかった
・ゲームコーナーは客が変なことしてないか疑ってるw
 →今回は客は何もないですよーw
・なんかいちいち樹々ちゃんがポンコツで愛おしい(*´ ∀` )
・ライブのセトリは同じ
・終演
・そのまま帰路へ
・帰宅したら即就寝

娘。個別。

・起きて洗濯など
・準備して出発
・渋谷到着
 →駅前の歩道橋がカオスで遠回り(・ω・)
・会場到着
・VANさんが相変わらず厄介w
・チェキへ
・よこやん列クソ長かった(・ω・)
・ポーズはお任せにしたら敬礼でした
・なんか以前より元気がなくなっているような気がしたので少し心配(・ω・)
・終わって昼めっし
・しばらくだらだらして帰路へ
・帰宅して色々やってたら寝落ちしてたw
・ゲームやりつつ適当なところで就寝


とりあえず3日連続とか久々すぎて疲れました(ノ∀`)
まぁ楽しかったです。
今年もこれで現場は終了です。
今年も色々あったねー(・ω・)
来年はどうなることやら(ノ∀`)