ハロコン。

行動期とともに超簡単に( ´ ∀` )


・実家から一旦家に帰宅
・適当に準備して出発
・中野につくも誰もいない
・公園のベンチでマターリ
・日が落ちて寒くなってきたので会場へ
・だらだらしてたらみんな到着
・ノリさんに買っておいてもらったピンポスを開封したらすごかった( ´ ∀` )
・寒いので入場
・いつもどおり2階にいったらインタビューとかの背景で使いそうな看板?が置いてあった
・席へ
 →15列の中央通路
・開演
・以下覚えてることを順不同でw
 ・ハローのテーマとか歌ってるの見るの久々w
 ・降臨時にふくちゃんが目の前にいて色気にやられかけた←
 ・まりあかわいい
 ・気づくとふなっきを見ている
 ・ききちゃんかわゆす
 ・降臨時のはーちんが若干遠くてぐぬぬ
  →てかナイタンがはーちんに近くてさらにぐぬぬ
 ・古い曲が多いのはいいけど選曲がマニアックすぎませんかねw
 ・全力サンライズジャンプがはじめて出来た( ´ ∀` )
 ・たんぽぽの振りがなんか違うと思ってたら近くの人がちゃんとしたのやってて「そうだそれだ!」ってなった←
 ・かまってちゃんのソロパートのことをすっかり忘れててやっちまったー(ノ∀`)ってなる(・ω・)
・終演
・まぁまぁ楽しかったけど通路席なのにぜんぜん疲れてない(・ω・)
・近くの庄屋で新年会( ´ ∀` )
・周りもヲタクしかいねぇ(ノ∀`)
・いつもどおりのコースで帰路へ(ノ∀`)
・帰宅って即寝