個別。

ま、いつもどおりの行動期(・ω・)/


・朝起きて準備して出発
・新しい靴にしたんですがなんか締め付けきつくて違和感がすごい(・ω・)
・会場に到着
・こまさんとVANさんと合流してだらだら
・今日は上で確定申告の何かをやっているようですね。
 →仕事に関係しているので見に行こうかと思ったけどめんどくさいからやめたw
・寒いので入場しようとしたらエスカレーター降りるのに券が必要な模様
 →グループチェキの件がないやーと言ったら何でもいいですよとのことで無事入場
・いつものところでだらだら
・取引など
・個別チェキの時間になったので入場
・人多すぎワロタ
 →どこも列長いというかはみ出てるしw
・チェキははーちんのみ
 →Gramoの水色シャツで望む(ノ∀`)
 →ブースはいったら「お!」って顔された(ノ∀`)
 →とり終わったら「それもってるー」って言われました。
 →ろくな返しが出来ませんでしたorz
・コンビニ行ったらイートインスペースが埋まってた(・ω・)
・しょうがないのでサインある組はコンビニで買って、ない組は飯に行く感じに。
・会場に戻ってサインの列に並んだらカオス過ぎてえらい目にあった><
・中は割りとすいてる感じ
・サインもはーちんのみ
 →サインはひさびさにきましたわーてきな会話をしました。
 →なんか髪形が変わってて新鮮というかすごく素敵な感じがしてドキドキした(ノ∀`)
 →去り際に「デンマーク」って言われて何のことかさっぱりわからんかったけどトレーナーに書いてあった(ノ∀`)
 →仕事で「電マーク」を良く使うのでそれが頭に浮かんでしまって???ってなってました(ノ∀`)
・個別1部
 →はるなん 2枚だし
  →並んでたらまとめ出しOKになったので2枚だし
  →列長くてループする気力がなかったですw
  →とりあえずハイキューの話しをしましたがコミックス派で読む前にどぅに貸してまだ返って来てないということで
   うまく話しをすることが出来ませんでした(ノ∀`)
 →はーちん
  →ハロモバの年賀状が届いた(当たった)話しをしました。
  →すごく驚いてくれたので俺もテンションが上って届いてた時の話しをしました。
・個別2部
 →はーちん
  →バースデーのセリフメドレーが良かったという話しを。
  →最後時間が若干余って困った(ノ∀`)
・本日の分終了( ´ ∀` )
・適当にだべりつつ3部終わったくらいで帰路へ
・帰宅してサッカーのハイライト見て凹んで就寝(・ω・)


今回は少な目でした( ´ ∀` )
2回も服装に突っ込まれたのにうまく返せずちょっと残念でした(・ω・)
次はいよいよ春コンです!( ´ ∀` )