娘。コン@盛岡&仙台。

行動期です(・ω・)/


どようび
・準備して出発
・エアコン消し忘れたことに気づいて戻る(ノ∀`)
・駅についたときにちょうど電車が行ってしまったけどスカスカだったので次もスカスカかなと思ったら
 俺の乗る電車は混雑してる(・ω・)
・とりあえず大宮について自分の乗る新幹線まで1時間ほどあったので待合室でまったり。
・新幹線に乗ったら東京から乗ってきてるもんさまが爆睡中でした(ノ∀`)
・仙台までぼーっとしてたらもんさまが起きたw
・盛岡についてとりあえずホテルに荷物を預けて飯
 →別に何でもいいやーってことでガストにw
・会場に戻ってだらだら
・入場
・昼公演は上手側最前でピン
 →ステージまで若干とおいような・
・となりが有名な某迷惑ヲタで嫌な予感がする
・開演
・まぁ色々あって公演中にもかかわらず俺ガチギレw
 →こんなにキレたの生まれて初めてだよ(・ω・)
・テンション駄々下がりだしなんかもう色々気持ちが入り混じってわけわかんなくなったので
 この公演は見ることに集中
・最後ハケレスというかまぁいつもの最後だけ見てくれて終了
・もう本当に最悪だった
 →せっかく好意で最前譲ってもらえたのに(・ω・)
・イライラが収まらず夜公演へ
・夜公演は1階19列でノリさんと連
・開演
・昼よりはスペースがあるので快適
・でも右隣の人さ、その→あいてるんだからもう少しそっちに寄ってくれてもいいんじゃないかな(・ω・)
食レポMCは3人とも良かった
 →はーちんの顔芸うまいよね(ノ∀`)
・そして噂ののなえもんが想像以上でクソワロタ(ノ∀`)
・他はまぁいつもどおり
・終演
・居酒屋探しの旅へ
・2件断られてもうだめかと思った3件目でようやく入れました
・2時間ほど飲んでホテルへ
・シャワー浴びて就寝


にちようび
・朝起きて風呂に入る
・だらだらしてたらルパパト始まったので15分ほど視聴
・チェックアウトしてコンビニで買い物してVANさんを待つ
・VANさんが来たので駅へ
・駅でみんなと合流して仙台へ
・ロッカーは相変わらず埋まってますな
 →先乗りしてたノリさんに確保してもらってて正解だった模様
 →まぁ俺は今回使わなかったんですけどね
・てことで昼飯
 →安定の牛タン
 →さすがに食い飽きた感w
・会場についてだらだら
・入場してだらだら
・昼公演は3階C3列でノリさんと連
 →立ち最前ですね
 →とても見やすい
・開演
・となりの人立たないんですけどw
・立たないのはいいけど色々やりづらい(・ω・)
・そしてキンブレが俺の脚にちょいちょい当たる(・ω・)
・Cパターン(A2パターン)ははじめてだったので新鮮(*´ ∀` )
・でも思いっきり跳べないのつらい(・ω・)
・なんか良く覚えてない
・終演
・コンビニいこうとしたら道になんかすごい集団がいてなんじゃと思ったら楽天帰りの人たちだった。
・昼のみなので一人で退散
楽天帰りの人がまだたくさんいて道が混雑してた
・新幹線に乗ってジェフ戦をDAZNで見つつ大宮で下車
・途中レッズの試合帰りの集団を見かけて電車混むかなと思ったら自分の電車には乗ってこなかった
・家に帰ってきて風呂って寝ようと思ったけど今日終了のヤフオクあったのを思い出しヤフオク
・終了直前に自動延長がないことに気づきあわててPCを立ち上げて確認しながらスナイプして無事落札
 →アプリだとスナイプ入札は怖いw
・就寝


なんかこの3公演は席運というか周り運があまりにもなかった気がします(・ω・)
次は栃木ですが昼夜通路なのでさすがに大丈夫だと思いたい(・ω・)