娘。コン@大阪。

いつもの行動期です。


どようび
・朝起きて準備しつつ郵便待ち
・郵便受け取って出発
・新幹線に乗車( ´ ∀` )
 →結構混んでていつもの場所に座れず
・車中はゲームしたりボーっとしたりしてました
・新大阪到着
・とりあえずホテルにチェックイン
・翌日の準備をしようとシャツを取り出したらぐしゃぐしゃ(・ω・)
 →そういえばアイロンかけてなかったわ(・ω・)
・アイロンがないかフロントに確認したらないとのこと(・ω・)
 →ズボンプレッサー出どうでしょうかといわれたので試してみる
 →うまく出来ない(・ω・)
・あきらめて会場へ
・会場について皆さんと合流( ´ ∀` )
・夜公演組を見送りだらだら
・ピンポス補充
 →割と良い引き( ´ ∀` )
・その後は結局会場のベンチで終演までぼけっとしてましたw
・夜公演組が出てきたので近くの居酒屋へー
・席に着くなり低温火傷が流れてくるw
・2時間半ほど飲んで解散
・ホテルについて風呂って就寝


にちようび
・起きて準備して朝食へ
・戻ってきてシャワーを浴びて出発
・会場についてだらだら
・2ショットの受付が始まったので受付へ
 →はーちんは40人くらいかな?w
・受付完了後、整理番号順に並んで移動開始
・自分の前には4〜5人いてかえでぃとえりぽんの模様
 →つまり自分ははーちんの1番目w
 →まぁこれは正直狙いましたw
 →どぅの時に速攻申し込んだら1番だったので今回も速攻申し込みましたw
 →そして1番だったのでやはり申し込んだ順に整理番号を渡されるようです。
・ロビーで取るのかなーと思ったらリハーサル室で撮るみたいです
・とりあえず部屋に入るとはーちんが何かを見ている
 →それを見ると2ショット撮影者の名簿だったw
・挨拶して着席してポーズ指定
 →えいえいおがたーを指定
・撮影して握手
 →進学おめでとうということと色々ありがとうという感謝の気持ちを伝えました。
 →後一ヶ月ありますよって言われたので、またイベント行きますね、と(・ω・)
・終わってそのまま退場
・どぅ臣さんの車に荷物を置かせてもらって昼飯へ〜
・昼飯食べ終わって駐車場でだらだら
・そして昼公演に入場
 →昼公演は1階R3列でピン
 →少し高いし一番中央よりなので視界も良好
・開演
・久しぶりなので色々忘れてる
・りんだりんだー!
・なぜかフィーチャーされるダンスの先生w
・Bパターンだとわかった時のがっかり感(・ω・)
・アンコールは全力はーちんコール
・最後のMC時に「尾形春水」とかかれたタオルを掲げてみるも
 →意外とタオルでかいし邪魔にならないように掲げるのが難しくて四苦八苦してました(・ω・)
・見所は?と聞かれても答えません!といっていたまーちゃんの言葉を聴いて色々反省しました(・ω・)
 →自分じゃ見ないから見所はといわれてもわからないし
  自分でこの辺というのもなんか違うという気持ちも良くわかりました。
・終演
・駐車場でだらだら
・あっという間に夜公演の時間
・個人的ホールラスト公演
・夜公演は1階C2列でピン
 →段差最前でステージも高いのですごく見やすい
 →席に着いたらアンコールの時に使う旗とサイリウムがおいてあってすごいなって思いました
・開演
・えーがなのイントロが流れた瞬間感極まって泣いてしまった・・・。
 →最後(個人的に)が始まってしまったという思いからだと思います
・なんか感情がうまくコントロールできずなんか変な動きにw
 →その後しばらく挙動不審w
・MCコーナーではとうとう着席指令が(・ω・)
・アンコールはえいえいおがたーとのことでしたが最初なかなかそろわず心配になったけど
 何とかそろって一安心( ´ ∀` )
・旗振り回しながらえいえいおがた連呼してたら苦しかった(ノ∀`)
弾幕も用意してたみたいで成功してよかったです( ´ ∀` )
・終わってはーちんコールしてたらはーちん再登場( ´ ∀` )
・マイクなしで「ありがとうー」「ラストスパーといってきます!」と叫んではけていきました
・はーちん最高、お前が必要はーちんコールなどがあり終わって退場
・ふとまたしても泣いていることに気づくw
 →まだあるのにこれでは先が思いやられる(ノ∀`)
・どぅ臣さんの車に戻って帰り支度
・どぅ臣さんの車で新大阪まで送っていただき飯などを購入
・まだ時間があるのでその辺で待機
・みんな買い物だのトイレだので離れてしまってぼっちで荷物番
・ふと振返るとどこかで見たことある女の子が・・・
 →あれ誰だなんか見たことあるぞ??
 →え?よこちゃんじゃん(ノ∀`)
 →良く見たら他にもメンバーいっぱいいしるしwwww
 →はーちんはいないのかなと思ったけどはーちんもいました
 →学校あるだろうしそりゃ帰るか
・という久々な偶然遭遇劇でした(ノ∀`)
・ていうか普通にヲタっぽいのが至近距離にいたけど何も言わないのね。
 →警備甘くて心配になるわ(・ω・)
・みんな戻ってきたので新幹線ホームへー
・新幹線に乗車して飯食って、眠くなったので睡眠(・ω・)
・5分ほど遅れての東京駅到着で割りと危なかったのでダッシュで乗り換え
秋葉原でもダッシュすれば1本前に乗れることに気づきここでもダッシュ(ノ∀`)
 →無駄に疲れた(ノ∀`)
・家に帰ってきて風呂って就寝


個人的ホールラストということでどうなることかと思いましたけど思った以上に寂しい気持ちになりました。
前回(栃木)も今回も視界が良かったのもありずーっとはーちんを追っていられたので
ずーっとはーちんのことを見れたのがすごい良かったです。
朝から2ショット撮影もありすごく思い出に残る一日となりました。
あと一ヶ月、イベント等も残りわずかではありますが最後まで悔いのないように過ごしたいと思います。
とはいえあまり無理も出来ませんのでマイペースで楽しみたいと思います。