12期イベ。

いつもの行動期〜。


・平日なので普通に仕事
・定時ダッシュかまそうと思ったら引き止められる
 →明日にしてくれといって振り切って駅に向かうw
ゆりかもめに乗り有明まで。
 →相変わらず遠いな(・ω・)
・会場に到着
・もんさまと会ってしばし談笑
・他の人もやってきたので入場
・ディファも最後ということで色々メッセージとかあったみたいです
・そんなこんなで着席
 →席は23列下手
・イベントスタート
・目の前の扉から順々にでてきた
・目の前にお立ち台があったので至近距離では見れるんだけどやや横顔だったのでなんか微妙だった(ノ∀`)
  →てかカメラがこっちむいてて確実にさらされると思うのでDVDが怖い(ノ∀`)
・はーちんでてきた時に若干涙ぐんでしまった(・ω・)
・イベントは写真を見ながら色々トークすると言うもの
・はーちんに対して物申す感じのトークコーナーもあった
 →印象に残っているのは下着を2枚着けてくることがあるって言うのと
  紙コップでご飯を食べるというところかなw
・ゲームコーナー
・後輩が考える女子力の高い順をあてるというもの
 →後輩となったときに「かえでぃ?」とかえでぃのことばっかり気にしてたはーちん
 →よこちゃんということがわかりがっかりするはーちんw
 →一番争いしてちぇるとあかねちんが下手位置を取り合って最終的にははけるというw
 →はーちんは最初から最後まで最下位位置から微動だにしていませんでした(ノ∀`)
・答えを4人そろえるクイズ
 →始まる前にまりあに空気を読んでね的なことを言っていたけど
  案の定まりあだけ斜め上の回答w
 →怒らせると怖いメンバーは全員ふくちゃんということでした(ノ∀`)
ジェスチャークイズ
 →お披露目イベントの映像もでてきててちぇるが謎の行動をしてたw
 →テンションの高い人ばっかりあたってはーちんが疲れてた(ノ∀`)
・はーちんの思い出写真コーナー
・なんか順番が違うような気がするけど気にしないでください(ノ∀`)
・ライブコーナー
 【セトリ】
  青春コレクション
  Please! 自由の扉
  ゼロから始まる青春
  サヨナラのかわりに
  イマココカラ
・自由の扉で跳びたかった(ノ∀`)
・割と泣ける感じのセトリでしたね(・ω・)
・最後にみんなからはーちんへのサプライズ
 →送辞をみんなでいうというものでした
 →もうほんと言ってて泣けてきたよ(;ω;)
・終了
・終わって少し待ったりして出ようとしたら出口がやたら混んでてなんだろうと思ったら
 上々軍団のCDのチラシを配ってた
・啓太さんが降臨してたので手渡ししてもらいましたw
・サイゼに移動してメシー
・飯食って帰路へ
・帰宅って風呂って就寝


着々とイベント類が終わっていきますね。
自分がいけるのは握手会と武道館のみです。
リリイベは開始時間的にきついし、そもそも優先券買える気がしない(ノ∀`)
握手会も大丈夫だろうとは思ってるけど若干怖い(ノ∀`)
まぁ最後までなるようになれって感じで、えいえいおがたー!w