娘。コン@武道館。

行動期。


かようび
・朝起きて準備。
・お昼を食べてから出発
・まずはホテルにチェックイン
・同ホテルにすでに泊まっているVANさん、もんさま、ナイタン君の部屋へ
・しばしだらけて出発
・いつもの場所でだらだらと
 →ちぇるの落書き入りマイクロファイバーがあたったとのことで置いてあった。
 →あれ当てるとはなかなかやりおるw
・時間になったので入場
・この日はアリーナA7でピン
・サブステが近くてそこそこ見やすい
・OAはこぶしファクトリー
・ボーっと眺めてました
・開演
・いつもどおり進んでいく。
・武道館の割にはスペースがあって割りと動けるなーと。
・メモリー青春の光を初日以来聞くことが出来て感動する
・Aパターンのセトリが新鮮に感じる
・MCははーちんの秘蔵動画を公開するというもの
 →みんな面白いものとってますねw
・楽しいのだけどなんか進んでいくことに拒否感を感じる
・でもまぁここまでは自分は全く泣きそうな雰囲気はなかった
・アンコール開け、はーちんが一人でサブステに
・卒業旅行のイントロが流れた瞬間なんか一気にこみ上げてきた
・感傷に浸っているとすぐにAre You Happy?がはじまって、ちょっとだけ「おい!」って思いましたw
・青空で終了
・退場していつもの場所へ
・明日の早いので足早に会場をあとにする
リンガーハットでめっし
・ホテルに戻ってサッカー見つつ風呂入って寝る


すいようび
・4時30分頃起床
・準備して出発
・ロビーでみんなと合流し武道館へ
・全員揃ったところでグッズ列に並ぶ
・5時間ほど待機
・グッズ販売が前倒しで始まる
・日替わりとシリコンバンドとピンポスを購入
・いつもの場所は結構濡れていたのでさらに奥のほうへ
・30枚×7人+22枚のピンポスタワー完成w
開封開始
・あけているとぜんぜん被らないなーと思う
 →なんか全員揃ったような?
 →チェックしたらコンプしてた。
 →24種を24枚でコンプするという奇跡
・だらだらする
・気づいたら結構な人数が集まってた
・時間も近づいてきたので入場
 →正直入場したくないし始まって欲しくなかった・・・。
・アリーナB1。
 →色々悩んだけど結局自分で引いた席で見ることにしました。
・OAはつばきファクトリー
 →ボーっと眺めてました
・開演
・不思議といつもどおりな感覚でした。
・いつもどおり淡々と進んでいきます
・MCの踊ってみろは面白いですね。
 →ごめんなさいくたがスルーされたのは多分聞こえてない人が大半だったのではw
・メドレーはもう半分以上ヤケクソになってたw
・ヘイヘイがA1ブロックから聞こえてきて思わず言った人を探してしまった←
・アンコール
 →もうここは全力で。休むことなく最初から最後まで。
 →のどがつぶれようが知ったこっちゃないw
・はーちんが登場して手紙を読む。
 →シーブルーのドレスがとても似合ってた
 →とってもきれいでとっても素敵な笑顔だった
 →幸せといってくれてうれしかったけど悲しかった
・最後のソロ曲。涙が止まらない放課後
 →「涙止まらないわ、あなた優しすぎるから」お前だよ!って心の中で突っ込んでた。
・本当に素敵過ぎて何でだよって心の中でずっと思ってた。
・卒業セレモニー
・はーちんのやさしさはメンバーに対しても大きなものであることが伝わってきました。
・まーちゃんの言葉は心にグサッときました。
 →自分も気づいてあげたかった。
・Are You Happy?→青空
・もうぼろぼろ涙流してたw
・終わってしまった
・ダブルアンコールで再登場し、生声で挨拶。
・最初から最後まで笑顔で今までで一番輝いて見えました。
・笑いあり涙ありはーちんらしい卒業公演だったのかなと思います。
・終わってみんなと合流
・飲みに行くつもりはなかったけど一人になりたくなかったので参加することに
・飲み会でわいわい飲んだりはーちんの話しをして泣いたり
・途中で手品師の人がやってきて手品をやってくれました
 →目の前でやってたけどタネとか全然わからんかったw
・終わって解散
・ノリスケさん、ナイタン君と2次会
・ここでよこちゃんのお父さんの訃報を知る
 →つらかっただろうによこちゃんも笑顔でコンサートやってて強いなって思いました。
・2次会も終わりホテルにもどる
・部屋に着きふと携帯を見ると通知が
・「さよなら\(^^)/尾形春水
 →もう泣いた、全力で泣いた、声出して泣いた
・覚悟を決めて見る
 →また泣いた
・その後のことは覚えてない


もくようび
・めざましがなり目が覚める
 →気づかないうちに寝てしまったようだ
・今までのことは夢だったんじゃないかと思ったけど夢じゃなかった
・帰り支度を始める
・写真をしまったりしているうちにまた泣く
・鏡を見たら目が真っ赤w
・ホテルをチェックアウトし帰路へ
・家に到着
・洗濯したり、荷物を整理したりしてまた泣く
・軽く昼ごはんを食べてとりあえず寝る
・目がさめたところで手紙を書き始める
・久しぶりに書くから汚い字だし何度も失敗して書きなおす
・なんかうまく伝わるかわからないけど何とか完成
・ニュースサイトとか色々見てまわったりしながら卒業しちゃったんだなーと改めて思う。
 →ただ卒業を実感するのはもう少し先なんだろうな・・・。


尾形春水
いつのまにか自分の中ですごい大きな存在になり、大好きな人になっていました。
笑顔と声が大好きで、何よりあの優しさが自分の癒しになっていました。
もっともっと幸せになって欲しいです。
もしかしたらもう会えることはないのかもしれないけど、
いつかどこかで会えたらいいな。


えいえいおがたー!ほなな!