1月8日。

2019年もよろしくお願いします( ´ ∀` )

ハロコン

行動期です。

1月3日
・起きて適当に準備して出発
・中野でとうきゅうさん、ノリスケさんと合流しグッズ列へ
・くだらないことを話しながら待つ
・グッズ購入
・ピンポス開けたらうーんな引き(・ω・)
・昼めっし
・ちょうどお昼時で混んでたのでたまたますいてたロッテリア
 →椅子が無駄に豪勢で座りづらいw
・飯終わって会場に戻ってだらだら
・入場
・昼は1階29列でノリスケさんと連番
 →なんか席が広く感じるw
・開演
・なんか楽しいw
・内容については後ほど
・終演
・遠かったけど楽しかった( ´ ∀` )
・だらだら
・寒くなってきたのでさっさと入場
・夜公演は1階14列でノリスケさんと連番
・開演
・やっぱり楽しいw
・最後の降臨で駆け抜けていく樹々ちゃんにおもわず「樹々ちゃん!樹々ちゃん!」と叫ぶ俺(ノ∀`)
・終演
・なんか隣の人が「島倉さんかわいい」と言い始めたw
 →実物を目の前で見るとかわいいとかいってたけどちょろいヲタクだなw
・終わっていつもの庄屋へー
・だらだらくだらない話しをしつつ飲む
・終電近くなったので帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


1月5日
・朝起きていろいろやって中野に何時に行こうか迷う
・VANさんが早めに行くようなので合わせて行動開始
・中野についてVANさんと合流してグッズ列に並ぶ
・代講受付したら日替わりを大量に頼まれる(ノ∀`)
・先行販売終わったら入場列になりますとか言いはじめる(・ω・)
 →まぁ何とか先行販売期間中に購入完了
・だらだら
・昼公演は入らないので近くのつけ麺屋で飯
・飯を食い終わってブロードウェイをふらふら
・会場近くの公園でまったり
・暇なのでiPadで動画を流す
・雑煮でけんかしてんじゃねーよー
 →雑煮でマサイしてんじゃねーよー←
・時間になったので当券列へ
 →抽選ではないらしい
 →20人弱くらいかな?
・30列だった
 →まさか1階がくるとは(ノ∀`)
 →ていうか、先日のFCで取った席の1列後ろとかどんだけ引き悪かったの(・ω・)
・10列ぐらい前にほいきた軍団が固まっている(ノ∀`)
・開演
・左はいない、右にはいるけどその右がずっといないから
 その人は右にずれてるので実質両隣いなくて広い( ´ ∀` )
・楽しい( ´ ∀` )
・終演
・いつもの庄屋ー
・近くにほいきた軍団も着た(ノ∀`)
・終電近くなったので解散~
・帰宅って風呂って就寝

1月6日
・朝起きて洗濯したり買い物したり
・昼飯食べて出発
・中野についてぼーっとしてたらVANさんがやってきた
・だらだら
・当券販売時間になったので列に並ぶ
 →20人ちょっとかな?
・今日は2階10列でした(・ω・)
・寒いのでさくさく入場
・立ち最前
 →ていうか9列ファミ席ってすごいなw
 →そして安定の両隣空席w
 →後ろもいないw
 →ただし、後ろにスポットライトがあるのであまり高く掲げたり
  跳んだりはできない場所(・ω・)
・開演
・スポットライトの光がきになって跳べないw
・なんかの曲でうっかり跳んじゃったけど全然邪魔してなかったw
 →あれ?これ跳んでも大丈夫じゃね?ってことで跳び始めるw
・うむ、やはり楽しいw
・終演
・終わって翌日の仕事の準備もあるのでさくさくっと帰路へ
・帰宅して翌日の準備して早めの就寝


行動期は以上です(・ω・)/
続いて各グループごとに感想を。
 
【娘。】
 なんかイマイチな曲が多かったような(・ω・)
 みかんはすばらしいのだがフルは死んでしまうw

アンジュルム
 れいらー!← 
 
【Juice=Juice】
 安定はしてるんだろうけどもなんかいつも印象に残らないんだよな(・ω・)
 曲のせいもあると思うけど(・ω・)

カントリーガールズ】
 ちぃちゃんちぃちゃん!
 なんかやなみん送別曲って感じの曲でしたね。
 ビヨーンズのときのバックダンサーのむすぶが最高w

こぶしファクトリー
 盛り上がる曲が多かったですね( ´ ∀` )
 れーいれい!れーいれい!れーいれい!れーいれい!←

つばきファクトリー
 ききちゃんききちゃん(*´ ∀` )
 新曲よくわかんなかったのと聞く分にはいいんだけど
 ライブでは何していいかわからないアルバム曲だったのが(・ω・)
 愛おしくってごめんねの時のききちゃんが最高である(*´ ∀` )

【ビヨーンズ】
 色々小道具がでてきたりしてなんか面白い
 曲も盛り上がる系だしビヨーンズ始まったな!

【OG】
 セクシーボーイが楽しかった!

以上簡単な感想でした(ノ∀`)

ていうか、俺が当券買ってまでハロコンに入るとはな。
色々変わったなwww

次は12日ですよー(ノ∀`)
多分また当券だろうw