1月28日。

つばきアルバム個別。

行動記です(・ω・)/

・FSKを買うため休みにしては早めの起床(平日だといつもどおり
・準備して出発
秋葉原についてスタバでココア買ってハロショ
・東急さん待ち
・東急さんついたので並ぶ(8時少し前
・しゃべりながら待つ
・9時半くらいから列が徐々に移動
・10時少し前に入店
・レジまで後少しのところでれいらたん売り切れ(・ω・)
・樹々ちゃん、よこやん、まりあちゃーん、まりあちゃーん(東急さん分)、ちぇる(VANさん分)を購入
・10時半頃購入完了
・2週目に行くことに。
・自分は買うものないなと思いつつ代講するよって書いたらすごい勢いで依頼が来ててんやわんや(ノ∀`)
 →おかげでVANさんへの返信をスルーしてしまう(ノ∀`)
・2周目はなんか後ろのやつが無駄に詰めてきてちょこちょこぶつかるし
 マスクしないで咳してるしでマジでシネって思った(・ω・)
・2周目はちぃちゃん、まりあちゃーん、かみこ、ふくちゃん、むすぶを購入
 →ちぃちゃん以外は代講
 →ていうか俺2周で3つもまりあちゃん買ってる(ノ∀`)
・11時40分くらいに購入完了
・東急さんは仕事に行くというのでお別れ
飯田橋
・会場そばのファミマで購入して、ちょっとはなれたところのベンチに座って昼食
・だらだらしつつ時間になったので入場
・ブースのあるフロアに行ったら樹々ちゃん列に誰もいなかったのでUターン(ノ∀`)
・ちょっと待ったら一人行ったので2番手に。
・アルバムなのでお時間3倍握手です
・とりあえず今年も?今年は?よろしく的なこととハロコンの感想を。
スクランブルがよいという話をしたら衣装これなんですよといわれたけど
 衣装とか全く覚えてなかったです・・・。
・カントリーの時にも出てくるのがいい、えーっと曲なんだっけっていったら、
 ごめんねポーズをしてくれて萌え死ぬかと思いましたw
・あと雛壇でわちゃわちゃしてるのも好きですって言ったら
 そんなところまで見てくれてありがとう的なことを言われたような?
・終わり
・まぁ普通に3枚出し位の時間でしたかね。
・しかし緊張するわ、コミュ障発揮するわで申し訳ない感じだった(・ω・)
・次まで時間があるので近くをふらふら
・気づいたら武道館に(ノ∀`)
 →アニメ系のライブがあったみたいです
 →グッズ列スカスカでうらやましかったw
・会場に戻ってきてまったり
 →風強いし寒い><
・入場
・お絵かき会は初めてなので勝手がわかりません
・受付したら宛名用紙を渡された
 →これは娘。のサインの時と全く同じやつですね
・紙に宛名を記入して列へ
 →今度はたくさん並んでたw
・並んでいる時に、あーあの辺に受付があってこの辺にブースがあって
 この辺ではーちんと握手したんだよなぁとか思い出してたら涙が(ノ∀`)
・開始の前に簡単な流れを説明してくれた
・中に入ったら椅子があるのでそこに座ってメンバーが書いている間にトークして
 時間になったら色紙を受け取って退出、とのこと。
・ブースイン
 →椅子に座る
 →無意識によっこいしょといってしまう
 →よっこいしょwと笑われるw
 →ゆうきさん、といわれて書き始める
 →こういうの初めてだから緊張しますーとかなんか良くわからんことをしゃべるw
 →書いている時に顔を見るために顔を上げてこっちを見る度にびびる俺w
 →目がくりくりしてるって言われましたけど、そんなん初めて言われましたw
 →なんか書くの邪魔しちゃ悪いと思って黙ってしまった(ノ∀`)
 →時間になったので受け取った時にまた「目がくりくりしてますよ」って言われました(ノ∀`)
・終わってふぅ、と一息
 →はーちんのときもこの辺で一息ついたような(ノ∀`)
 →まぁあの時は、「ふぅ(涙」だったけど
 →このときは「ふぅ(*´ ∀` )」なのでテンションは違うw
・てことで渋谷に移動(FSK宅配便
・会場について地下に下りたらヲタクが見当たらず焦る
・とりあえず隣のブースが待機所になってたみたいでそっちにいっぱいいた
・ていうか人多いw
・知り合いと合流してだらだら
・なんだかんだ最後までいたw
・近くのデニーズでめっし
・1時間ほどいて、帰路へ
・FC通販を受け取りつつ帰宅
・風呂はいって就寝

とまぁこんな感じでした(・ω・)
個別3回目ですがまだまだ慣れませんね(ノ∀`)
とはいえぼちぼち楽しんでいるので、このままの感じでいきたいと思いますw