2月27日

リリイベ@モリタウンの行動記です。

リリイベ@モリタウン

・有休とってたのでだらだら
・佐川さん到着
 →全部で11箱www
開封してリッピング
・ゲームをして過ごす( ´ ∀` )
・メピからもうすぐつきますとの連絡が
 →まだ家ですが何かw
・ということで出発
・2時間弱で到着、遠いな(・ω・)
・場所が良くわからずうろうろ
・わかってメピと合流
・とりあえず1部だけ購入
・フードコートで銀だこを食べながら待つ
・時間になったので会場に戻る
・リハが始まるので無銭スペースで眺める
・リハが終わった時にはもう全部入場してたw
・ということで入場して最後尾の広々とした場所に陣取るw
・開演
・はしゃぐ←
・後ろならとんでいいということなので跳び散らかすw
・3回目のデート神話はだいぶ踊れるようになってきた( ´ ∀` )
・わたおばは何していいかわからんw
・ふわり恋時計も楽しみ方がわかってきた( ´ ∀` )
トークコーナーはメンバーに関するクイズコーナーでした
 →ちょいちょい突っ込んだりするききちゃんがかわいい(*´ ∀` )
・1回目としてはまさかの今夜だけ浮かれたかったが(ノ∀`)
 →色々ひどかったです(ノ∀`)
・終わって握手
・安定の楽しかったですマシーン
 →たのしかったでーす
 →ありがとう。・・・みえてたよ
 →(ほぇっ?!)
・しばし混乱w
・厄介なところを見られてしまったなぁって気持ちと
 先日書いた色認識ではなかったんだという思いとが複雑に絡み合うw
・そのまま2部も購入w
・ループしてる時の暇そうなメンバーを眺める
・終わって挨拶して終了
・とりあえず時間もあるのでショッピングモールをふらふら
・カフェに入ってまったり
・時間になったので戻る
・入場が全部終わったくらいで入場
・さっきと同様最後尾にw
・開演
・先ほどとほぼ同様の動きw
トークコーナーは引き続きメンバーに関するクイズコーナーでした
・JustTryは初見なような。
・ハッピークラッカーくるなーと思ってたら本当にきたw
・ていうか気づいたら後ろの柵がなくなってたw
 →入場終了後にエリアを開放したのは知ってたけど柵まで全部とっていたとはw
・最後の挨拶でまおぴんがフラゲ日をクラゲ日と勘違いしていたことが判明w
・終わって握手
・ありがとうございましたマシーン
 →最近さっと流されてたけどこの日はなんかずっと見てくれた(*´ ∀` )
・終わって握手の様子を眺める
・ききちゃんが振りとかしてるけどなんかふわふわしててかわいい(*´ ∀` )
 →本番はバッキバキで格好いいのにw
 →そういうギャップがとてもいい(*´ ∀` )
・なんかきしもんがBGMにあわせてキメポーズ的なものをしてる
 →メンバーに伝染して行き最終的には5人くらいやってたw
 →会場も爆笑してたw
・終わって挨拶して退散
・近くのてんやでめっし
 →メピにビール飲むぞってアピールされた(ノ∀`)
・食べ終わって駅に移動
・なんか見たことある人がいるなと思ったらアルビさんやったw
 →電車移動なんですね、お疲れ様でーす(・ω・)
・帰りの電車がえらい長く感じたw
・家ついて風呂って就寝


まさかの一言があり高まりまして追加したりしちゃいましたw
約一ヶ月前から始まったリリイベでしたが、どの会場もとても楽しかったです( ´ ∀` )
まぁ正直自分もこんなに行くとは思っていませんでしたw
ていうかリリイベ自体そんなに行ったことないw
着実に新しい道を歩いていますね(ノ∀`)