3月11日

個別の行動記です( ´ ∀` )

つばき個別@平和島

・朝起きて準備して出発
東京モノレールに乗ったのって多分初
・駅に到着してヲタクっぽいのについていったらSTU握手会って書いてあって会場間違えたかと思ったw
 →つばきはその隣(?)のビルでした
・だらだらしつつ時間になったので全員チェキへ
 →いままで3ショットが最高で全員とかは初ですね
 →まぁハワイとかで全員ととってはいるけどもチェキとしては初です。
・入場する前にとなりに座るメンバーとポーズの指定をする
・まぁ当然ききちゃんでポーズはお任せです
・衣装はふわりの衣装でした、ひな祭りだからかな?w
 →次回は制服ということなので、
  3回目の衣装でのチェキが撮れないことになりますね(・ω・)
・とりあえず指差されてどうしようか迷ったけどピースにしといた(ノ∀`)
・とり終って去り際にメンバーの方見たらさおりんが「バイバイ」って言ってくれて
 にこっとしてたのを見てニヤニヤしてしまった(ノ∀`)
  →ヲタクちょろいw
・次まで少し開くなーと思ってふらふらしてたらくろろさん発見
・チェキ2部
 →今日は3枚です(・ω・)
・1回目はお任せにしたら指差しされたので指差し仕返した
 →出来上がりを見たらだいぶ自分が残念な感じになってたorz
・2回目はハロショの特典写真でもらった時にあった最近のお気に入りポーズとやらを
 →えーなんだろう?と考えられてしまった(ノ∀`)
 →こんなんやってたじゃん、ってなぜか俺がポーズをする(ノ∀`)
・3回目はお気に入りの振り付け
 →3回目の腕を胸の前でクロスするやつでした
・いやーなかなかしんどいw
・時間開くのでめっし
・STUの握手会会場のそばに飯屋があるとのことでいってみた
・ついでに握手会会場のぞいて見たら列の長さが半端なかったw
・そば屋に入ってそばを食す
 →実はさっきおにぎりとサンドイッチを食べていたのでおなかパンパンw
・会場に戻って次はジャケットサインへ
・ジャケットは結局ふわりの2種(初回と通常)にしました。
 →3回目のジャケットは黒いし、なんかききちゃんがきりっとしてるので、
  ふんわりしてる方がいいかなって思ってこっちにしました。
・1回目はサイン目の前で書いてもらえるのはうれしいですねーとかそんな感じで
 →(今回のシングルの曲は)どっち派ですか?って聞かれて、楽しいのは3回目だけどどっちもいいなっていう感じの会話w
・2回目は宛名を本名でいったら、苗字いいですね!って言われましたw
 →季節的にあってるとかふわりと色合いがーとかそんな感じ
 →そして3月9日って曲ありますよね?って聞かれました
 →そして自分は知らないのでわからないと答えました(ノ∀`)
・続いて握手
・まずはりさまる2枚
・1回目
 →新木場よかったですってのと春どこか行きますって感じ
・2回目
 →アントラーズが好きとのことだったので、それを確認しつつ
  自分はジェフでかれこれ10年くらい対戦してないんですよっていう謎会話をw
・続いてききちゃん
・1回目
 →リリイベハロコン楽しかったですっていう会話
 →若干へんな言動をしてしまい、それをまねされてイラッとする←
 →真似されるの嫌いやねん自分(ノ∀`)
・2回目
 →新木場楽しかったですっていう会話
 →またしても若干へんな言動をしてしまい、それをまねされ(ry
・3回目
 →舞台楽しみですっていう話、予習必要か聞いたらしなくてもよいような返答でした
・4回目
 →カフェにいってジュースとカレー食べました( ´ ∀` )って言ったら
 →何でみんなカレーたべるの?サンライズプレート私が考えたのに!」
 →と、若干お怒りモードでしたorz
 →次いったら食べる><って返答したらサムアップ返って来た。
 →一応ききちゃんファンとして認識されているから何で私のメニュー頼まないの!って
  感じで怒られたということにしておきますw
 →てかふとききちゃんサムアップすること多いようなって思いました
・終わってくろろさんと一緒になぜか横浜へw
・横浜ベイホール近くのショッピングモールで帽子と合流してだらだら
・JJイベント3回目に入る二人を見送りつつ自分は買い物を
・ホームセンターの熱帯魚コーナーいったら割と充実してて凄いなって思いました
・ライトオンに行ったらピンクのパーカーが売ってたので購入←
・フードコーナーで軽く食べつつだらだら
・イベント終わった二人と再合流して横浜中華街へ
 →中華街は初めてですね
・食べ終わって駅まで歩いてそれぞれ帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


なんか色々しくりました(・ω・)
ちょっと慣れてきて調子に乗ってた部分もあるかもしれません(・ω・)
次回はうまくいけるように考えますw