3月18日

つばきの個別と娘。コンの行動記です(・ω・)/

つばき個別@渋谷

・朝起きて準備してすぐに出発
・渋谷についてヒカリエを経由して会場に行ってみたら楽だった
 →歩道橋の工事が終われば歩道橋の方が楽そうではあるが・・・。
・会場に到着して中へ
 →人すくな(ノ∀`)
・チェキ1部はききちゃん2枚です。
・1枚目はお任せ
 →制服(*´ ∀` )
 →破壊力抜群w
 →ポーズは勉強している感じとなりました
 →どこ見ていいかわからずなんか中途半端な感じに(ノ∀`)
・2枚目はサムズアップ
 →サムズアップ?とわかっていない様子だったのでこれという感じでポーズを見せる
・終わってでてきたらねこさんがいたので合流。
・チェキ2部もききちゃん2枚です。
・1枚目は犬のポーズ
 →はいるなりTシャツをみて、すごい、といわれました(*´ ∀` )
 →自作のTシャツで犬の肉球のスタンプのようなものをベースにつくりました。
 →ポーズは手を握って前で構える的な犬のポーズのつもりだったけど
  ききちゃんがチャーリーポーズを始めたので思わずそっちか!って言ってしまいました(ノ∀`)
・2枚目はガッツポーズ
 →特にこれといって特筆すべきことはなくw
・終わって八王子に行くねこさんをお見送り
・次は3ショットでりさまる&ききちゃん
・ポーズはおまかせ
 →ききちゃんの様子をうかがっていたけど良くわからなかったのでピースにした
・チェキをしまってるときにさっきとったチェキに変な模様みたいなのが入ってたorz
 →よく見ると指紋で、裏から傷?つけてしまったみたい
 →確かにもらった後ばたばたしてチェキを握ってしまった記憶がorz
・終わって時間も開くので近くのセブンで飯
・戻ってきてだらだら
・続いてお絵かき会
・ブースに入り着席するも緊張して黙っていたら「こんにちわ、先ほどはチェキどうもありがとうございました」といわれました(ノ∀`)
 →なんか邪魔しちゃ悪いなてきな感情が働きしゃべりづらいです(ノ∀`)
 →さっきのチェキに傷つけてしまったとかそんな話しをしていたような
 →そして名前というか苗字はなぜか突っ込まれるw
・まーちさんと合流してりさまる券を譲る。
・個別1部
 →ききちゃん2枚
・1回目
 →自作T着て入って言いったら超反応よかった(ノ∀`)
 →犬のて?みたいに聞かれて、手の甲をペシペシされた(*´ ∀` )
 →最後にサムアップされて退場
・2回目
 →ラストですーって言ったら帰るの?って聞かれてなんて言うか悩んだ(ノ∀`)
 →結局帰りますといいました(ノ∀`)
 →なんかうまく話せなくてごめんねって言って出てきたけど多分伝わらなかったw
・終わったのでまーちさんと駅に向かう
・まーちさんと駅で別れて自分は八王子へ

娘。コン@八王子

京王八王子から会場まで歩く
ビックカメラで電池買ったりコンビニで軽食買ったりしてキモヲタカーのところへ←
・だらだらしてたら東急さんがやってきた。
・昼講演終わったみたいで続々とみんな帰ってきた
・夜公演の開場時間になったので入場~
・2階でだらだら
 →会社の後輩が目の前を通る(ノ∀`)
 →少し話した
・1階13列でVANさんと連番
・隣の人が座ってるんだけどその時点ですでに余裕ではみ出ているので心配になる
・OAのこぶし
・あまりこぶしの曲聞いてこなかったのでわかりませんでした(ノ∀`)
・てか、やっぱとなりの人デフォではみ出てる系だわ、ちらちらこっち見てはみでてるので
 多分無意識系というか俺が触れないようにあけてるからそれで大丈夫だと思ってる系
  →この系統の人には言っても無駄なので言わないw
・開演
・とりあえず下がってればまぁ問題なく見れるかな、あんま跳べないけどw
・って思ってたらいきなりWiLww
 →いやあったまってないから跳べませんがな(ノ∀`)
・隣の人に強制的に横を向かされ、右に左に強引に振られる(ノ∀`)
・なんか懐かしいというかそこそこいい曲が続いていましたかね?
・てか前のヲタクが跳んでるんだけどなんか超へったくそな跳び方なうえに
 誰で跳んでるのかもわからんというなんともイライラするやつでしたw
・笑顔のききは太陽さ←
・隣の人がヘイヘイうるさい←
・隣の人に急に肩組まれてびびる←
・ききさえいれば何もいらない←
・Agonnaで、あ、あ、あってなってなぜかペンライトをシーブルーに←
・OMWでしょんぼりしててメドレーだしセリフないだろって思ったらあって思わず、「あるんかい!」って言ってしまった(ノ∀`)
・ききの代わりはいやしない←
・アンコールはまぁぼちぼち叫んでた
・最後のMCで流れで今回は卒業メンバーがいませんってふくちゃんが言った時に
 大盛り上がりして万歳が始まったのにワロタw
  →まぁ俺も万歳してたけどw
・123がなくてあれっ?てなるw
・終わり
・まりあちゃんばかりみてましたよまりあちゃーん( ´ ∀` )
・終わって駐車場に戻って準備して居酒屋へ
・居酒屋についたくらいで中央線が死んだことを知る(・ω・)
・久々のヲタのみは楽しいです( ´ ∀` )
・1時間ほど飲んで京王線で帰ることに
・途中乗り換えるときにねこさんが水欲しいといって自販機で水の隣のスパークリングを買っててワロタw
・秋葉で乗り換えて流山へ
 →定期あるからこっちの方が安く済んだw
・家について風呂って就寝


ということで個別→娘。コンと充実していた一日でした。
移動時間もそれほど無理なく余裕もあったのであせることはありませんでした。
つばきの個別はSP版個別があるけどそれを除くと自分は最後でした。
チェキが16枚(うちききちゃんとの2ショット14枚)でどうなることかと思いましたが
なんとか無事終了しましたw
娘。コンは久々でしたが楽しかったです。
ただ推しがいないのもあり今までのように楽しむことは出来ませんでした。
はーちんを思い出すことが多いですwww
まぁでも今後も1ツアー1公演くらいいけたらいいかなぁ。

ということで終了(・ω・)/