4月16日

忙しくて更新もままならない(・ω・)
とりあえず富山の行動記です。

つばきコン@富山

・起きて準備して出発
・乗車予定の新幹線の出発45分前に到着(ノ∀`)
・新幹線でねこ。さんと合流
・色々話しつつ富山到着
・とりあえずねこ。さんの泊まるホテルに。
 →迷った挙句裏口から入るという謎プレイw
・会場にいってグッズ購入
 →まぁ日替わりだけですが・・・。
・てかビル思ってた以上にぼろいなw
・ロッカーに荷物を放り込んで昼飯
・あんまいいところがなかったのでコンビニでw
・並ぶ
・入場
・キャパ500と聞いていたけど280くらいでほぼほぼ埋まっているわけだが(・ω・)
・とりあえず適当な場所に位置取り
・よくよく見たらちょっと前のひとが3人ほどでかいw
 →したがって見えないw
・開演
・あんまみえないけど両サイドなら見えるかな
・前のおっさんのリズム感のなさ
・そしてジャンプしながら下がってくるので何度か押し返すw
・てかよく見えないので感想もクソもないw
・なんか気づいたらスペースが出来ていたので浮かれてみたw
・アンコール
・なんか長いなーって思った
・メンバーでてきたけど違和感を感じる、というかいないよね?
・人数数えたら8人・・・。
・ききちゃん体調不良のため欠席とのこと・・・。
・テンションの下がり方がひどかったw
・終わって握手へ
・後ろのスペースでやるのね
・安定のありがとうございましたマシーン
・ききちゃんTシャツを着てたらきそらちゃんに指差された
・終わってその辺をふらふら
・夜入場
・端っこの方に陣取る
・開演直前にききちゃん欠席のアナウンス
・開演
・さっきよりは見えるかな
・前のやつがタイガーの癖にじりじり下がってきてウザイ
 →あげく人の足ふんずけても何も言わない・・・。
 →イラッとして肘で押し返したけど変わらず・・・。
 →なんなんだこいつは・・・。
・終演
・握手はありがとうございますマシーン
・終わってレストランへ
・軽く食って飲んで自分は帰路へ
・新幹線の中で飲んだりしてたけど全く酔えずw
・帰宅して風呂って就寝


ということで単独コン初遠征はほろ苦い思い出になりました(・ω・)
ききちゃんはゆっくり休んで早く元気になって欲しいです(・ω・)