9月10日

つばきコン@柏

行動記です(・ω・)/
一応ネタバレはなしです。

・朝起きてだらだらする
 →ゲームやったり動画見たり
・メピが会場に着いたようなので準備する
・荷物はFCでもらったサコッシュに入るくらいにおさめる
 →軽くて楽であるw
・出発
・1時間かからないで到着w
 →乗車時間より歩いたり電車待ってる時間のほうが長いw
・グッズ買い終わったメピと合流してその辺をふらふら
ベローチェでまったりする
・メピがロッカーに荷物を預けるというのでロッカーを探す
・見つけてロッカーに荷物を入れてまたその辺をふらふら
・そろそろ時間だということで会場前に
・順番に呼び出される
 →自分らは190番台だったけどその時点でも1番ずつ呼んでた
・入場してドリンク引き換え
 →ほぼ強制的に水w
 →ドリンクチケット渡されてすぐ引き換えだから何の意味があったのか良くわからん
・奥の端っこの方が若干空いてたのでそっちの壁際キープ
 →なお前は壁w
・開演
 →ほどほどのスペースがあるので多少動くことは可能
 →しかし腰が痛いので壁に寄りかかったりしながら見る
・壁の隙間を縫ってなんとかステージは見えたw
・前の人が徐々に徐々に下がってくる。
 →だが俺は下がらん!
・しゃおりんカワイイ(*´ ∀` )
・メンバーが2階をちらちら見てるので気になってちょっと見たけど何も見えず(ノ∀`)
・終演
・タノシカッタ( ´ ∀` )
・握手は楽しかったですマシーン
 →なんにんかTシャツをちら見された
 →春ツアーのききちゃんTを着てました
・おわってコンビニ行ったりしてたらリーダーがやってきた
 →当券目的で着たとのことでした
・夜公演入場
 →自分たちの番くらいまでは1番ずつで、その後は5番ずつになってた
 →昼の自分たちの番号よりは若いのに昼はいったいなんだったんだろうw
・さっきの位置に行こうと思ったら先客が(・ω・)
 →しょうがないのでその後ろに
 →壁がないと腰がしんどいのれす(・ω・)
・開演
・前の人がやたらスペース使ってるのにさらに下がってくる(ノ∀`)
 →俺は絶対に下がらんからな!w
・前の人やたら跳ぶけど他人にぶつからないのでなかなかすごいなとは思ったw
・さっきよりは見えるー
・しゃおりんカワイイ(*´ ∀` )
・きそらん鳥が嫌いというのを初めて知る
 →メピが鳥嫌いといえばりかちゃんといっていた
 →ちぇるも嫌いだったよな
 →・・・VANさんの推しメンかw
・終演
・セトリもなかなか良くて楽しかったです( ´ ∀` )
・握手はありがとうございますマシーン
・終わって振り返ったらメピがきしもんに何か言われてたw
 →ていうか俺の次なのに俺との距離開きすぎててワロタw
・終わって荷物回収して塚田農場へー
・2時間ほど飲んで食って帰路へ
・スムーズに帰宅
・近いってすばらしいw
・風呂って就寝


ライブハウス1日2公演、どうなることかと思いましたが
何とか耐えられましたw
まぁほとんど動いてないってのもあるけど。
ライブ自体は好きな曲が多めで楽しめました。
前回よりは見えた気がする。

とりあえずつばきの秋ツアーはこれで最後だと思います(・ω・)
やっぱライブハウスは俺にはきつい(・ω・)
ホールでやって欲しいけど厳しいよねぇ(・ω・)
俺も早く腰治さないとな(・ω・)

そんな感じで行動記終了です(・ω・)/