1月6日。

あけましておめでとうございます( ´ ∀` )

年末のカウコンと正月ハローの行動記です(・ω・)/

カウコン1部@中野

・カウコンは普段はいかないけど跳び納めということでw
・昼までダラダラ
・中野に到着
・誰もいないので先にロッカーに荷物を放り込む
・皆さんと合流して入場
・ロビーでダラダラ
・時間になったので席へ
・1階20列でVANさんと連番
 →椅子がほっそい奴だった(・ω・)
・OAはラブリーズ
 →ブラック企業的な歌?らしいけど歌詞よくわからんかった(ノ∀`)
・開演
・前がでかくてなんも見えねーw
・つばきの時に跳び散らかすw
 →観覧車マサイとか普段しないけど最後だからやっといたw
・サプライズゲストでさゆが出てきてVANさんが発狂したw
・休憩
・2階ロビーでまたーり
・再開
・娘。の時に素早く北川Tシャツに着替えるw
・エンドレススカイで周りが跳びまくってたので空気を読んで俺も跳んどいたw
・どぅが踊ってるところ久々に見た
 →そしてマイクをすっ飛ばすちぃちゃんw
・最後みんな出てきたときに樹々ちゃんがいない><
・もやもやしつつ終了
・終わってそのまま実家へ

後で知ったけど休憩直後と再会直前にカメラに映りまくってたらしいw
跳び納めということで初めて行きましたが、うん、まぁなんていうか
無理して行くもんじゃないなw

ハロコン@中野(1月4日)

・朝起きてだらだらと準備
・樹々ちゃんがインフルエンザで欠席なので行くか非常に悩むw
・まぁせっかく買ったし行くかということで出発
・中野着
・適当なタイミングで入場して2階のロビーでまたーり
・開演
 →昼は1階22列で帽子と連番
・ジャンプ禁止ということでどうなるかなと思ったらいきなり123とか(ノ∀`)
 →危うく飛びそうになったわw
・通路を挟んで反対側の人が跳んでないのに注意されててかわいそうだった(・ω・)
 →帽子のほうがよっぽどひどい動きしてるのに注意されてないw
・相変わらず知らん曲が多くて困る
 →まぁ適当にのってる
・前のほうでめっちゃ跳んでる人いるなと思ったら降臨したメンバーだったw
・りんちゃんかわいいなー
・さおりんもかわいいなー(遠くから見ると←
・りおりおーーーー!
・降臨で目の前にりおりおがいるようなと思ったらりさまるだった(ノ∀`)
・DNAで勢い余って跳びかけたけど左足のつま先がついてたからセーフ←
・終演
・誰も跳んでないからよく見えたんだけどさ、なんか違うよねこれ
 →てか前の中央ブロックが静かすぎて逆に怖いわw
 →まぁこれが時代ってやつか(・ω・)
・寒いので夜公演はさっさと入場
・グッズ購入
 →ピンポスは目当てが引けずしょんぼり
・開演
 →1階19列で帽子と連番
・こっちのほうがなんか楽しいかな
・アンジュ+ビヨの寸劇が面白かった
 →りんちゃん!
・そしてこぶつばでまさかの今夜だけ浮かれたかった( ゜Д゜)
 →え?なんなの馬鹿なのw
・降臨で0ずれのところにりおりおいるのに全く見えず歯がゆいw
・終演
・全然汗かいてないw
・いつもの庄屋へー
・色々話しながら昔のライブ映像を見て懐かしむw
・終電近くなったので解散
・帰宅って風呂って就寝

楽しかったんだけどなーなんか違うんだよなー感が強かったです。
前のほうじゃないと楽しくないんじゃないのこれ。
席の格差がますます広がりそうw
ていうかいっそのこと全員着席にしてしまえw
ジャンプ禁止になってからの初公演の感想でしたw