2月3日

2020NAGANO冬の祭典

つばきが出るということで行ってきました。
ということで行動期(・ω・)/

・朝起きていろいろ準備する
 →寒そうなので相当厚着したw
・大宮に到着してメピ&ワディさん待ち
・二人が到着したので新幹線に乗車
・1時間半ほどで長野に到着
・それほど寒くない
・歩いて会場へ
・会場に到着してステージへ
 →ステージ前はそこそこ人がいましたね
 →下手のすいてるところへ
・時間になってイベント開始
・ステージ横にモニター代わりのテレビ置いてあるけど
 ビニールかぶせてあって反射で見えないw
・知らなくてもとりあえずノッテおけっていうスタイルのヲタクは好きw
・しばらくしてつばきキター。
・ジレンマやったけどここぞとばかりにヲタク跳びまくっててワロタ
 →跳ぶ曲じゃないじゃん(・ω・)
 →まぁ禁止はされてないから好きにやれw
・いったんご飯を食べに駅に戻る
・駅前のそば屋でそばを食べる
・食べ終わって会場に戻る
・豆まきという名のお菓子まきをしていてカオスw
・終わって豆まき目的の客と入れ替わるように下手のほうへ
もえあずさんのライブは初めて見たかな?
・しばらく待ってたら会場限定のライブとのことで一気にテンションが上がるw
・早速サンライズキター(・∀・)
 →それなりにスペースがあったので跳ぶ( ´ ∀` )
・続いて3回目のデート神話
・とりあえず厚着では跳びづらかったので2枚脱いでヲタTにw
・ぴょこぴょこできるの楽しいw
・3曲目は純情センチメートル
 →この曲はよくわからないのでおとなしめw
・4曲目は今夜だけ浮かれたかった
 →跳びまくった(ノ∀`)
・セトリが跳べと言っているようなセトリでワロタw
・周りも跳びまくってたから若干見づらさはあるけど、やっぱライブはこれだよなーとか思うw
・そのまま待機
・豆まき開始
 →プレッシャーがライブの時の比じゃないw
 →そんなに大したものないので必死にとならくてもいいと思いますが(・ω・)
 →痛くはなかったけど何回か殴られた(・ω・)
・地元出身のFAITHというグループのライブ
・英語の歌だったのでそれなりに乗ってはいたけど( ´ ∀` )?となったw
・再び豆まき
 →なんだこのプレッシャーは(ノ∀`)
・つばき最後のライブは抱きしめられてみたい
・先ほどのライブコーナーで大満足したのでおとなしくしてたw
・終わったらヲタク含めてぞろぞろ帰って行ったw
・最後にちょこっと出るかもしれないので前のほうで待機する
・ぼけっとモニター眺めてたらいつの間にやらつばきがステージに!
 →しかも下手側やん
 →必死にアピールw
・そしたら後ろにいたあみちゃんがひょこっとのぞき込んでこっちのほうに手振り
 →わでぃさんおつよいw
・番組終わってはけるときにちょっと見てくれた気がしないでもないw
・終わって移動
・駅からタクって温泉へ
・温泉につかって疲れを癒す( ´ ∀` )
・上がって食事処で乾杯( ´ ∀` )
・しばし休んでシャトルバスに乗って駅に戻ってきた
・切符買って新幹線に乗車
・大宮駅についてメピ&ワディさんとお別れ
・家について就寝

寒そうだけど昼はそれほど寒くなく快適でした。
日が落ちたらめっちゃ寒くなったけど温泉でも温まれてよかったです( ´ ∀` )
そういえば何気に今年初の樹々ちゃん現場でした(ノ∀`)
だいぶ髪が伸びてきましたね。
このまま伸ばすのかな?

まぁそんな感じで楽しいイベントでした( ´ ∀` )