8月11日。

つばき盛りだくさん会@渋谷

この日はチェキのみでした。
コロナの性でいろいろなイベントが減ってしまって指名して買えるものが少なく、
チェキかサインか似顔絵のいずれかなので少なくなってしまいますね。
一応サインも入れておいたのですが、外れてしまいました。

いろいろ家のことをした後に準備して出発。
途中ヨドバシで買い物しつつのんびり会場へ。
会場についてメピと合流して少しだらだらした後入場列のほうへ。
入場してスケブの紙をもらってポーズを書いて待機列へ並ぶ。
メピが渡されたペンがボールペン(しかも壊れてる)のに爆笑したw
そのままサクッとブースに行けたのでブースに行ったら人がいない。
てことでさっくり入場、浴衣はピンク系だろうかとか思ってたら水色系でした。
髪をアップにしててかわいかったです。
やっぱショートのほうが好きなのかな、自分w
ポーズはお任せにしておいたのですが、先に自分がピースにしたのを見て
ピースに変更されてしまった・・・。
俺は合わせないで何でもいいやとピースにしたのが失敗だった・・・。
取り終わって会場から出て裏のデニーズで軽く飯。
もう今日終わりだから何でもいいやと飲酒を始めるw
ビール2杯で結構酔ってしまった・・・。
飯食い終わって帰路へ。

途中でふとIKEAに買い物に行こうと思い立ち、IKEAによって収納棚の天板を購入。
以前行ったときはさんざん歩く回された挙句売り切れでかなりおこでしたが、
この日はちゃんと調べて逆走して倉庫直行して買って出てきたのでかなりスムーズでしたw
その後帰宅してダラダラしたりサッカー見たりとだいぶまったり過ごした日でした。