8月25日

ハロコン

ハロコンのB公演に行ってきたので簡単に。

先々行の申し込み時点ではまさか曲が変わるとは思いもしなかったので、
最初の中野でC公演を見たのでいいやと思ってB公演しか申し込みませんでした。
一応一般チャレンジしましたが取れず。
まぁ取れなかったものはしょうがないかってことでB公演のみとなりました。

席が1階4列ということで比較的見やすい席でした。
そして曲は相変わらずわからないというか、嘉門達夫の替歌メドレーの歌詞が頭の中に出てきますw
この公演を見た最大の目的はりおりおだったわけですが、
なんか堂々としてて、そこそこうまいしでなんかすごいなーって思いました(語彙力
努力家だし結果出してるしで最近の人気上昇も納得できる。
しかし俺の好きなポンコツ要素があまり見当たらないなぁw

まぁそんな感じで夏ハロは2公演で終了です。
いつも通りとはいかず色々もやもやはしますが
何もないよりやってくれたほうが嬉しいので難しいところですね。
早くいつも通りになるといいなぁ。

9月の予定

03(木) 浅倉BDイベント@TFM3回目
05(土) 通院 (vs京都(A) 18:30)
06(日) 暇
12(土) 通院 (vs愛媛(A) 19:00)
13(日) 暇
19(土) ハロコン@座間 (vs岡山(H) 19:00)
20(日) 暇
21(月) 暇
22(火) 暇
26(土) ハロコン@昭島
27(日) 暇 (vs琉球(A) 18:30)

つばきのCDリリース、りおりおの写真集リリースがあるけど
あんまりイベントとか入らなさそうですよね・・・。
まぁ自分も病院行かなきゃいけないことが増えてきて行動が縛られつつあるんですけどね・・・。